人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

しんさいばし・・・

こんにちわ(*・ェ・*)ノ~☆今日も暑かったですねぇ~
そんな事を行ってる間に一日が終わっていきます
はやいですねぇ~Σヽ(゚Д゚○)ノ   さて・・・
今日は題名にある通り心斎橋・・・心斎橋ロールをお客様からいただきました(* >ω<)=3 
しんさいばし・・・_a0053412_18135565.jpg

すごいおいしかった(*´ェ`*)っ
心斎橋ロールはどこに売っているんだロー(*´-ω・)ン?

そんなこんなでおいしくいただきました( ^ω^)_U

昨日の出来事なんですが、、、
近くの料理屋にハイヒールももこがいてました。
営業帰りにはガリガリガリクソンがいてました。あいかわらずアラレちゃんの帽子をかぶって友達と記念撮影してました。いやぁ~~しかしガリガリガリクソンって・・・


大ファンです( 。∀゚)ノ゛
またどこかであいたいもんですねぇ~((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

おわり   心斎橋 土井賢次
by with-it | 2009-08-01 18:22 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな