人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

TWBC 2013

「あーーー・・・ヤバい・・・」

「どうしよー・・・マジでヤバい・・・」




TWBC当日、朝から大江くんが このフレーズを100回くらい独り言してました。













本番前の楽屋で仕込み中
TWBC 2013_a0053412_19313075.jpg


この写真なんか、彼のその時の心境がよく現れていると思います。↑














今月から入社した、メンバーがしっかりサポートしてくれて 

とても心強かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


TWBC 2013_a0053412_19313277.jpg



すばらしいアイアニング技術↑












TWBC 2013_a0053412_19313151.jpg


陰ながらサポートするとは、まさにこの事!↑











スタイリング剤は、主催者側のタカラベルモントさんから

最新アイテムが大量に支給されます(^^)

TWBC 2013_a0053412_193133100.jpg


スタイリング剤、大好き人間の 僕や竹井氏あたりは、

これを見ながら白飯3杯、食パンやったら何も塗らずに5枚はイケます∧( 'Θ' )∧







僕の黒ジャケ、スニーカーコーディネート(=゚ω゚)ノ

TWBC 2013_a0053412_19313445.jpg



なんでスニーカーやねん!

と、かなりツッコまれましたが、自分的には絶妙のハズし加減で満足しております。


これから、我が社にもニューバランス旋風が巻き起こればいいなと、思うておりまする。





今回、大変貴重な体験ができて、全員がレベルアップできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この経験を大切なお客様に還元できるよう、

みんなでより一層 頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by with-it | 2013-04-10 19:31 | ヘアーショー

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな