人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

クールビスヘアー 2010

急激に暑くなってまいりました。

皆様、体調などくずされてませんでしょうか?



えー、今回私、フォトコンテストに応募しました。
理容業界で取り組んでいるフォトコンテストです。

テーマは「クールビズ・ヘアスタイル」


主な要項はこんな感じです。
「髪を1㎝短くして体感温度を1℃下げる」をキャッチフレーズとした
「クールビズ・ヘアスタイル2010」の写真を求める。


今回、モデルは前回のブログでも登場した、「ゆーくん」です!!

さあ、撮影です。

作品のコンセプトは、「プールあがりのヒヨコ」です。

やはり涼しさを前面に押し出す必要がありますので、スソ周りをチョビッと薄めに刈り上げます。

てっぺんを短めにカットして、後頭部の長さを残して鳥っぽさを出します。

セットは無造作&涼しさ命です。



「はい!撮るよーーーー!!ゆーくん、いい顔してねーーー!!!」

カシャッ!!

クールビスヘアー 2010_a0053412_10595311.jpg


・・・こらこら、白目むかないよ!!
そんで、ピースもやめとこうか!


とかなんとか言いながら撮影終了。

来月には結果発表です。

良い結果だったら、また報告させて頂きます。

報告がなければ・・・そういうことなんで、そっとしておいてください(笑)

クールビスヘアー 2010_a0053412_1123051.jpg
クールビスヘアー 2010_a0053412_1123954.jpg
クールビスヘアー 2010_a0053412_1124637.jpg

by with-it | 2010-05-07 11:04 | コンテスト

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな