EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠征

今日は12月31日。
今年最後のWith-itブログをお届けさせて頂きます!



年末の恒例行事と言えば・・・


・・・そうです!  自転車部です!






フェリーに乗ってGO!

a0053412_1640287.jpg



今回の自転車部メンバーです↓

a0053412_16402988.jpg


左から

おーえ    (クライマー)

ホーリー   (ルーラー)

よーへ    (スプリンター)

T2     (エース)

田中氏    (エースアシスト)







それでは、スタートです。

海岸線を颯爽と走ります!

やはり遠くまで来ただけありますね。
景色がキレイで、走っていてもテンションが上がります!

a0053412_16403083.jpg


竹さん、テンション高いです!↑↑↑


しかし!!!


まだこの時点では、竹さんに降りかかるアクシデントを誰もしるよしもありませんでした・・・




















a0053412_16403171.jpg



竹さん・・・原因不明の奇病でまさかのリタイア ∑(゚Д゚)


我々EM自転車部は開始5キロ地点で早くもエースを失うことになってしまいました(/ _ ; )












ま、それは置いといて、昼飯にしましょ!(≧∇≦)


a0053412_16453661.jpg


a0053412_16453799.jpg


a0053412_16453927.jpg


堀内くんは、なんかこのピースを流行らそうとしてますので、決してマネをしないでください。

a0053412_1645414.jpg

a0053412_16454242.jpg


腹ごしらえの後は走る走る・・・
a0053412_16403296.jpg


a0053412_17241682.jpg

竹ちゃんのヘルメットは田中氏が引き継ぎました。

a0053412_16422630.jpg


               ホーリーまだまだ元気です!

a0053412_16422864.jpg

             
             彼は問題なさそうですね・・・(笑)











さ、休憩ポイントです。

a0053412_16422977.jpg


   ・・・ホーリー、、、足にキてます・・・(−_−;)

a0053412_16423180.jpg


    彼は問題なさそうですね・・・(笑)

a0053412_16423231.jpg


    田中氏は、なんかヘルメットかぶった後から、頭が猛烈にカユイらしいです!

・・・竹ちゃんの呪いか・・・((((;゚Д゚)))))))







では、休憩終了!

足が売り切れ状態のホーリーをフォローしながらいきましょう!

a0053412_16423356.jpg


a0053412_16434375.jpg


     彼は問題なさそうですね・・・(笑)

a0053412_16434423.jpg


     田中くん、そのピースしたらあかんでっ!!!






a0053412_16434549.jpg


             ホーリー、、、バテぎみです・・・








a0053412_1643476.jpg


            あ、この二人、ジャージおそろいでした。













ゴールまでもう少しです!

a0053412_16434887.jpg







おーえがホーリーの風よけになって、引きます!

a0053412_16434955.jpg








ゴーーーーール!!!!!









ずっと曇り空でしたが、雨が降らなかったのでよしとしましょう!


次回の遠征までに、ホーリーは朝練をすること!

竹ちゃんには、栄養価の高い食物を摂取して頂くこと!を約束いたしまして、2012年 自転車部の活動を締めさせて頂きます!










次はしまなみ海道か?








a0053412_1643504.jpg

[PR]
by with-it | 2012-12-31 16:40 | ちゃり部

寒っ!

クリスマスにリンプーを頂戴しましたのでご報告させて頂きます!


a0053412_133964.jpg



・・・さすがのモロゾフ


a0053412_1342158.jpg


下川さんのテンションも急上昇です!!!






我が大津市は、今朝は屋根に雪がうっすら積もっていました


a0053412_13393293.jpg


ウチのポポさんも寒そうにしてました。
[PR]
by with-it | 2012-12-27 13:38 | スイーツ

ヴィダルサスーン

炭酸パックと若返りシールが入荷しましたーーー!!!


a0053412_16361615.jpg


今回は炭酸パックの使い方を紹介させていただきますね☆(=゚ω゚)ノ


洗面器に水をいれます。
A剤とB剤をいれて、シュワシュワなってきたら、準備完了です。
a0053412_16361841.jpg



息の続く限り炭酸と美容成分をお楽しみください(≧∇≦)
a0053412_16362075.jpg



残った炭酸水は、洗顔をするようにバシャバシャ顔にかけたってくださいませ。
a0053412_16362282.jpg



最後に水で軽く洗い流し、タオルで優しく拭き取り、お手持ちの化粧水で肌を整えたってくださいませ。
a0053412_1636231.jpg



現在、かなりの勢いで売れてますので、在庫が不足している場合がございますので、もし欠品してたらゴメンなさいヽ(´o`;






先日、差し入れを頂きました!

頂き物担当の朝倉ボ、、、

、、、

あーーー!!!!


彼は今、美容業界のドンこと、ヴィダルサスーンのカット講習を受講する為に
ロンドンに行っておるのですΣ(゚д゚lll)

、、、


しかしっ、朝倉ボウイがここにいなくても、彼の魂は僕のiPadに宿っております!

a0053412_16362622.jpg


なんか、お菓子好だった友達へのお供え物みたいになってます(^^;;

美味しいウエハースとマシュマロでした(^_^)v

下川さんが異常なテンションで喜び狂っていたので、相当糖分を欲していたのでしょうΣ(・_・;

ありがとうございました。
[PR]
by with-it | 2012-12-02 16:35

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな