EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミーティング

樽井店と尾崎店が先日の会議の様子をアップしておりましたので、僕も負けずにアップしたいと思います。


みんな真剣な眼差しです(@_@)

a0053412_1733241.jpg


大江くんが見るからにヤル気まんまんですね∑(゚Д゚)




竹井さんと、ホーリーと、田中くんが三重県の専門学校に行って、デモストをさせて頂くそうなので、その内容の予行練習をやりました。


a0053412_1733481.jpg


緊張のあまり、竹井さんが気絶しています。。。↑↑↑

a0053412_1733596.jpg


あぁ!!ホーリーまで気絶してしまいました。。。↑↑↑

田中くん一人で大丈夫なのでしょうか?

本番は次の月曜日です。( ̄+ー ̄)






最後に、先生から宇宙食を頂きました。

a0053412_1733618.jpg



さあ、バニラアイスの開封です(=゚ω゚)ノ


どんな状態で出てくるのでしょうか!

オーーーープーーーーーーーーン!!!!




a0053412_1733858.jpg




まだだーーーーー!!!

もう一枚、袋に入ってました!!!!

a0053412_1733911.jpg



まず最初に、先生がひとくち・・・


a0053412_1734146.jpg


うん、たしかにバニラアイス・・・とのこと



そしてスタッフへ贈呈式です

a0053412_1734330.jpg



うん、、、たしかにバニラアイス・・・

冷たくないからアイス感はなかったので、バニラですね( ̄▽ ̄)
[PR]
by with-it | 2012-10-18 17:02 | 休日

ハロWIN

尾崎の竹井さんの胃の調子が非常に芳しくないという情報が交錯している今日この頃、皆さんお元気でしょうか?(≧∇≦)


昨日から10月!
という事で、コレ飾っとかんといかんでしょう(=゚ω゚)ノ

ハロウィンどんっ!

a0053412_19251155.jpg


ウチは何でもこの木にぶら下げるのが、風習です(・Д・)ノ


月曜日は、技術トレーニングの後に、堀内くんと行きつけの店で晩ご飯をシバかせて頂きました(^ー゜)
a0053412_19251212.jpg


どこのページにどのメニューがあるのか、寸分の狂いもなく把握している僕たち3人です( ̄+ー ̄)

あ、今回は竹井氏は胃痛の為、自宅待機です。


宴もたけなわでございますが、腹八分目の所で会場を移しまして、スイーツをシバかせて頂きます*\(^o^)/*
a0053412_1925144.jpg

スイーツ男子、ミルクレープにアイスカフェオレなう。。。

今回は堀内くん特集でお送り致しました。

おつかれさまでした。
一週間頑張れそうです( ̄ー ̄)
[PR]
by with-it | 2012-10-02 19:24 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな