EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

夏休みレポーーーー!
ちょっと遅くなりましたがσ(^_^;)


この夏休みは淡路島2大ミステリーを確認しに、自転車で淡路島一周(自転車用語→アワイチ)を決行してまいりました。


まず、淡路島まで車で出発です。

a0053412_15235293.jpg


しっかり縛りつけて、いざ淡路島へ!

高速でスイーーーッとϵ( 'Θ' )϶

a0053412_15235325.jpg


もう明石海峡大橋です(^ー^)ノ


今回のアワイチは、橋のふもとから出発です。

a0053412_15235520.jpg


出発直前の元気な姿ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さあ、出発して10キロほどでしょうか、早くも第一ミステリー到着です!

ドンッ!!!

a0053412_1523567.jpg


・・・超巨大観音像((((;゚Д゚)))))))

とりあえずでかすぎです。


夜にもここの前を通過したのですが、真っ暗の中の巨大観音像は不気味以外のなにものでもなかったです。( ̄◇ ̄;)



そして淡路島らしい景色(*^o^*)

a0053412_15235715.jpg


なんか、南国の雰囲気ですね(@ ̄ρ ̄@)


さあ、アワイチ最大の難所、南部の山岳地帯です。


a0053412_15235816.jpg



写真だと激坂っぷりがわかりにくいのが残念です。


南部の山岳地帯をショートカットすることもできるのですが、それは全国の自転車乗りのみなさんが許さないでしょう( ̄ー ̄)


自転車乗りたるもの、坂が大好物なのであります(*`へ´*)

坂で飯2杯食えるのであります。(*`へ´*)

山岳をワープすることなど、ウナギ丼を注文して、速攻でウナギを捨てて、タレごはんの状態で食べるようなものです(*`へ´*)

コンビニで肉まんを購入して、中の肉だけ速攻でゴミ箱に捨てて、皮だけ食べるようなものです(*`へ´*)




a0053412_1524060.jpg


・・・とか言いながら坂が大の苦手な僕(^◇^;)

目標は足をつかないこと!


必殺、蛇行運転で なんとかNO着地でクリアー(;´Д`A


そして、第二ミステリー、ナゾのパラダイスに近づいてきました。

a0053412_1524141.jpg


入り口かと思いきや、まったく入り口じゃないっていう・・・

真ん中に、なぜかタヌキの置物があります。


そして到着

a0053412_1524299.jpg


・・・3倍おもしろい?(笑)

何を基準に3倍なのかは、そっとしておいて、とにかくおもしろかったです⊂((・⊥・))⊃




そして山の中にポツリと看板(・◇・)/

a0053412_1524381.jpg


これ、いっとかんとあかんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))



というわけで、
a0053412_1524412.jpg


↑淡路島カレー¥1000

タコとたまねぎの天ぷらがのってました(^з^)-☆

空腹に乗っかって、2割増しでおいしかったです(*^◯^*)



残り、半周!

・・・ここからが地獄でした。。・°°・(>_<)・°°・。


道に迷ってしまった事もあり、山岳地帯をなかなか抜け出せず、山の中で日が暮れてしまいました。


夜の淡路島、しかも山の中は、本当に真っっっっっ暗で自転車用のライトでは前が全然見えず、淡路島ごときで命の危険を感じましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




命からがら、山岳地帯を抜け、ひたすら平坦を明石海峡大橋へ

a0053412_1674752.jpg




到着ーーーーー


走行距離160キロ(`_´)ゞ




次の日はもちろんこんな感じになっていました。
a0053412_167463.jpg

[PR]
by with-it | 2012-08-29 15:21 | ちゃり部

8月20日からお盆休みいただきますっ!

ハッピー王国のターン王子です!

ドンッ!!!

a0053412_14591796.jpg


このお菓子の名前のように、僕たちにもハッピーがターンしてくることを祈願いたしまして、3時のおやつとして喰らわせて頂きます!

どうも有難うございます!m(_ _)m


先日、尾崎店にて全体ミーティングをさせて頂きました。

丸一日、ビッチリ勉強させて頂いて、みんなのモチベーションもアップしたことでしょう!(^ー^)ノ


休憩中に、オーナーに買ってもらったアイスクリームの中から、迷わずグリコ社のジャイアントコーンを選ぶ2人の少年↓

a0053412_14591878.jpg


とっさに写真撮ったときは、堀内君はいつもこの表情です。




このお盆は近畿地方は大雨に見舞われております。(´・_・`)

a0053412_14591934.jpg


大雨の影響で線路が土砂と水で埋まり、朝から電車が京都で完全にストップです。(´Д` )

新幹線で出勤するとか、ちょっと笑けるな・・・とか思ってたら、阪急が最初に動き出したので、それで大阪まできました。

出勤に4時間かかりました。ヽ(;▽;)ノ




ウチのお盆休みは来週でよかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by with-it | 2012-08-15 14:57 | 雑談・・・

BOWY

緊急告知ーーーー!!!!

ドンッ!!

a0053412_1917217.jpg


大山太徳さんワンマンライブです☆☆

場所は「なんばHatch」
     2012年 9月17日(月)
                    18:00 OPEN
                    19:00 STARTです。

皆様、お友達、ご家族をお誘い合わせの上、ぜひ難波ハッチまでお越し下さいませ。

とても気さくでいい方です☆☆


あ♪
このポスターの持ち手も、とても気さくでいいボーイですよ。














ディキシ!


a0053412_1917490.jpg

[PR]
by with-it | 2012-08-11 19:15 | おしらせ

ロンドンオリンピック

内村選手が金メダルを獲得した今日この頃、皆様あついですがお元気でしょうか?

あん馬って見ててドキドキですね( ;´Д`)

見てるこっちが心拍数が上がってしまいましたσ(^_^;)


自転車好きの僕としましては、男子ロードレースに注目していたのですが・・・

・・・地上波で放送せず・・・ヽ(;▽;)ノ


後からネットで個人タイムトライアルを見ていたのですが、先日のツールドフランスで優勝した、もみあげ(ウィギンス)が優勝!
この人、疲れ知らずですな・・・

平均速度50キロ超えで1時間近くも走るなんてΣ(゚д゚lll)

とりあえず確認の為、僕も部屋のローラー台で50キロ超えで、どれだけもみあげ(ウィギンス)についていけるのか、やってみました!


・・・30秒!!!!・・・(´・_・`)

優勝タイムが50分やから、僕が100人いて、リレー方式でいけば・・・

・・・あーーー、酸欠で目がチカチカする∑(❍ฺд❍ฺlll)"




日本の別府サンは24位でした。。。

よく頑張った!!!



a0053412_15431383.jpg


アイムシリーズ専用のラックが届きました。

光るミラー使用です。
キラキラでとてもキレイです。٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
[PR]
by with-it | 2012-08-02 16:26

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな