EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬スタイル練習会と健康茶

冬のオススメスタイルの練習会を2回に渡って行いました!(^o^)

ロング、ミディアム、メンズスタイルと、お客様に新しいご提案が出来るように、技術の方も新しい物を取り入れていきますよー!!(^^)/
こんな感じでドンッ!!
a0053412_1571538.jpg






今、サロンで皆様に提供させていただいております健康茶の会社で、健茶薬醍醐(けんちゃやくDAIGO)さんの講習がありました。

画像、ウィッシュ!!!
a0053412_1571682.jpg


みなさまの健康状態に合わせたブレンド茶をご提供させて頂いております。

http://www.kenchayaku.com/

さあ皆さん、美容・健康習慣始めましょう!!!
[PR]
by with-it | 2011-11-29 15:06 | 休日

連休一日目

ありやす!
With-itでございます。

急激な寒さと乾燥により、手が荒れてきました。

手荒れ、肌荒れでお悩みの方、多いんじゃないでしょうか?
髪や肌の保湿グッズ、揃っておりますのでいつでもご相談くださいね☆☆☆



火曜日はパーマ&カラースタイルの撮影会をしましたよー。。。

外でも撮影したかったので・・・

月曜日にロケ地を探しに志水さんとシャレオツの町、堀江にくりだしました。



なかなかの雰囲気でしょ?
a0053412_1838495.jpg


ヒスの入り口☆
a0053412_1838520.jpg


こんなトコロもあります♪
a0053412_1838693.jpg


ええ感じのパーキング。。。
a0053412_1838674.jpg


ココ、前にも使ったホテル入り口!
a0053412_1838750.jpg



いっぱい見つかるかなーって思ったんですが、なかなか難しいもんです。。。(-_-)

良さそうなトコロは、人だらけですので、そこで撮影するのは撮る方も撮られる方も強い心臓が必要でしょう。(^_^;)




・・・っと、ここで雨が降ってきました。。。

雨宿りターーーーイム!!!!

a0053412_1838731.jpg

雨宿り先が、ジャストでシュークリーム屋さんだったので、志水さん迷わず購入!



・・・次号へつづく・・・
[PR]
by with-it | 2011-11-16 18:37 | サロンワーク

高津フェスティバル

どうも!あおきさとみです☆

昨日、高津フェスティバルのヘアーショーに池田道治が出演させて頂きました。

男女二組のモデルを使いました。

テーマは「パーティー会場にて、男性が非現実イメージ。女性が現実イメージ」で演出しました。

a0053412_1821482.jpg


a0053412_18432528.jpg


仕込み風景です↓

a0053412_18245828.jpg


a0053412_18253528.jpg


a0053412_18255291.jpg


出演モデル全員で写真を撮りました↓
a0053412_1826879.jpg


池田道治のすばらしい感性を学ばせて頂き、これからも勉強していきます。
[PR]
by with-it | 2011-11-01 18:34 | ヘアーショー

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな