EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オロナミンB

るーびーシリーズ第二段!♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は『オロナミンC』

ビールとオロナミンCでオロナミンB←ネーミング自作(((o(*゚▽゚*)o)))

a0053412_23103035.jpg


シャンディー•ガフよりも更に飲みやすいですーーー(^O^☆♪

それでは、また次回ご期待くたさい(`_´)ゞ
[PR]
by with-it | 2011-08-22 23:10 | ごちそう

夏休みレポ☆

先日4日間の夏休みをいただきました('-'*)

やっと外で自転車乗れましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ

琵琶湖を東へ東へ・・・

a0053412_11221874.jpg


あーあーーーあああああーーーー♪←さだまさし風
ナイス田舎道!(´ε`*)

心地よい風と共に走っていると・・・

プシュー・・・

・・・( ̄ー ̄?)

なんか後輪に違和感が・・・・



・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

後輪パンクだ・・・
a0053412_11295554.jpg

無惨な姿・・・

そして修理してるところに突然のスコール・・・(TwT。)
いい経験させてもらいました(ノ_-;)ハア…


ところ変わって・・・
a0053412_11334988.jpg


大自然の中、、、

a0053412_11363884.jpg


BBQしましてーーー

a0053412_11372171.jpg


川に入りましてーーー

a0053412_11375948.jpg


トランポリンで飛びましてーーー

a0053412_11382950.jpg


シャボン玉を飛ばしました( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚
[PR]
by with-it | 2011-08-20 11:40 | 休日

琵琶湖大花火大会

ひゅーーーーるるるるる・・・

a0053412_1910545.jpg

ドゥン!

昨日の夜、大津駅に帰ってくるとドゥンドゥン音が聞こえてきました。

どこにショージ兄さんがいらっしゃるのかと思ったら、どうやら琵琶湖の花火大会だったんですね

ちょうど終り際に帰ってきたもんで、大津駅がパニック状態になっていました。
その大渋滞の中、僕だけ逆走して無事家路に着きました。




家に帰るとこの子も大パニックになっていたらしいです(*^m^)o==3
a0053412_1910542.jpg

花火の音、コワイよねー(;^_^A
[PR]
by with-it | 2011-08-09 19:10 | 休日

ルービー

夏と言えばビールなんですが、、、

・・・僕、ビールが苦手なんです・・・(-"-;A ...
・・・ってか、アルコールがダメなんですけどね・・・


ビールの味が苦手ってことをお客様とお話してたところ、

「それやったらビールをジンジャーエールでわったらええねん!」

へぇぇぇ∑(〃゚ o ゚〃)

なんでもシャンディー・ガフっていうらしいです。

ジンジャーエールを混ぜるとビールの味は残ったまま、苦味がまろやかになるという、すき焼きで言うところの生卵的な?役割を担うみたいです。

ではさっそく・・・

ジンジャーエール&祝!壇れいさんということでこれ!

a0053412_1856790.jpg


半々で入れて、かるーくステア。 ←ステアって言ってみたかった(●´ω`●)ゞ




・・・うん、ホンマにまろやかになってるわΣ(゚口゚;)//

ルービーの苦味がどうも・・・って方は是非!!!
[PR]
by with-it | 2011-08-09 18:56 | ごちそう

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな