EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KBK ~青木レポート~

6月27日(月)、高津理美容専門学校にて、生徒さんをモデルにしたセミナーがありました。

池田先生がモデルさんを使って、美容師さん達に丁寧にカットの方法などを伝えました。

a0053412_1172147.jpg


とてもわかりやすく、わたしも勉強させてもらいました。

a0053412_1181250.jpg


ポップな衣装にあわせて、メイクもポップに4色使いました。

a0053412_1195834.jpg


背の高いモデルさん~。
[PR]
by with-it | 2011-06-29 11:10 | ヘアーショー

EMミーティング 2nd

ミーティング2日目(^∇^)
今日は、in心斎橋でございます( ´ ▽ ` )ノ

下半期のイベントを煮詰めていきましたよー☆☆☆






取り敢えずー、、、

この夏はー、、、






大好評!!癒しコースの『夏の冷え冷えバージョン』始動開始ですっ!



試しに竹さんとナスくんで試してみました(⌒▽⌒)





竹さんドンッ!!!!

a0053412_234565.jpg


何やら冷え冷え、大成功の予感です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明らかに冷え冷えな表情です(^ー^)ノ♫


ではナスくんもドンッ!!!!

a0053412_2345648.jpg


ほらっ、ナスくんの笑顔を見てください!

学生時代、信楽のジャックナイフと恐れられていた面影はもうそこには皆無です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このメニューはみんなが笑顔になるメニューです(*^。^*)


夏が楽しみデスね♪(´ε` )











店の近くの新しい中華そば屋さんに行ってきました!
a0053412_2345635.jpg


スープカレー麺、、、絶品です♫
[PR]
by with-it | 2011-06-21 23:04 | サロンワーク

EMミーティング

僕的に、1番オッサンが食べてはいけないお菓子、、、ドンッ!!!!(; ̄◇ ̄)┘
a0053412_0534848.jpg


マカロンです☆☆☆

、、、カワイすぎるっしょ?(。-_-。)



この月曜火曜はEMミーティングなんです(^∇^)
みんなで下半期の目標を設定しました。


そしてー、、、
a0053412_0534869.jpg


はい、いつものミーティング後のお食事会です♪(´ε` )

明日も頑張るぞ!!!
[PR]
by with-it | 2011-06-21 00:53 | サロンワーク

高津理美容専門学校、研修イベント ~青木レポート~

先日、火曜日に三重県で高津理美容専門学校のイベントがありました。

そのイベントの中で、毎年恒例の池田道治ヘアーショーがありました。

a0053412_15181439.jpg


池田道治から生徒さん達へ仕事に対する夢などのメッセージを送り、みんなとても感動していました。


私、青木も とても勉強になりました。

a0053412_15211870.jpg


a0053412_15213668.jpg

[PR]
by with-it | 2011-06-16 15:23 | ヘアーショー

キャッチコピー

先日、大好評頂いておりますRTRトリートメントの勉強会をさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コレ、RTR&カラーリングした後です!

a0053412_19515876.jpg


髪がしっかりするのにはホントに毎回驚かされますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

是非みなさんも体験してくださいね!

男性のショートヘアーでも、髪にハリとコシが出るので喜んでもらってますよー(^∇^)



最近、撮影したモデルさんを使ってチラシの作成をして頂いているのですが、ヘアースタイルのキャッチコピーを考えるのって、大変ですよね。。。

雑誌なんかを参考にして考えているのですが、雑誌に載っていた 大変感銘を受けたキャッチコピーを紹介しますね(´・_・`)☆













覚悟を決めた男は、必ず刈り上げている!!

、、、言い切る所がスキです。















ストップ•THE•自分探し

、、、究極ですね。



キャッチコピー、、、深いッス(。-_-。)



あ、そうそう。
僕、この夏に取り敢えず10kgほど絞ろうと思うておりまする(・◇・)/

方法は、、、、アレですよ。

やっぱりオトコなら『固定』より『三本』でしょう( ̄ー ̄)

ね?竹井さん♫
[PR]
by with-it | 2011-06-13 19:51 | サロンワーク

551がー、、、あるときー

a0053412_026288.jpg

ワハハハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり551があるときは、笑顔がたえませんね(^∇^)

六本入りだったので僕はこのヤングセットの三本でー!
a0053412_026283.jpg


青木さんは、このお婆ちゃんセットの三本でー!
a0053412_026284.jpg


アイスの季節になってきましたなー。。。
スッキリ爽やか、夏の新メニューも投入せんとあきませんね( ´ ▽ ` )ノ
withーitでスッキリしていってくださいねー♪(´ε` )




a0053412_0262860.jpg

『めっちゃEMグループ!』
コレ、使えますね(。-_-。)
[PR]
by with-it | 2011-06-05 09:26 | スイーツ

これ、ええわ!

a0053412_0493751.jpg


ワッフォーを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

あまりにもハッシーがワッフォーを欲しそうだったので、少しだけ、、、

a0053412_049378.jpg


FaceTimeって、こんなことも出来るんですね(。-_-。)

個人的にはSkypeよりFaceTimeの方が回線が安定している気がして好きです♪(´ε` )



月曜日は心斎橋の店を会場にして健康セミナーがありました!
a0053412_0493788.jpg


健康に気をつけないといけないなーって思いました。

運動せんとあきませんね。

そのためには、、、アレを購入せんとあきませんね。(´-`).。oO(♫

乞うご期待☆
[PR]
by with-it | 2011-06-01 00:49 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな