EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼンツ☆

ハッピバースデー、TWO ユー♪♪

11月のお誕生日はオーエくん&ハタダくんのダブルです。
お二人とも誕生日が全く同じ日なんです♪


プレゼンツどんっっっ!!!!!!!!!
a0053412_21381050.jpg


さーーーー、今回は何でしょうかねーーーー・・・・

大きい方がオーエくん用。

小さい方がハタダくん用です。


中身はまた明日にでもオーエくんとハタダくんがブログにアップしてくれるでしょう☆


ではっ!!!


あ☆

オーエくんにそっくりの犬を発見しましたのでアップさせて頂きます。
ではっ!!
a0053412_21421666.jpg

[PR]
by with-it | 2010-11-24 21:42 | 雑談・・・

目指すは素髪!!!

最近、風邪気味の方が多いですね。


インフルエンザの予防接種を受けようか悩んでいます。。。。

満員電車とか、、、色々なウイルスがいそうで怖いです。。。



先日、お客様と体調に関するお話をしていると、そのお客様、

「最近、耳の調子が悪くて、常に水が入ってるみたいな感じがする」

とのこと・・・


うーーーん、中耳炎かもしれないですねー、お大事にしてくださいねーーー・・・


・・・なんて話をしてたんですが・・・

・・・なんか昨日から、僕の耳も水が入ってるような状態になっちゃいました!!!


えーーー!!!中耳炎ってうつるのーーー???・・・いやいや・・うつらんやろ・・・


まあ、とにかく耳が気持ち悪いです・・・




そうそう、先日になるんですが、とてもおいしいラスクを頂きましたので、アップさせて頂きます。

画像ドゥン!
a0053412_2192596.jpg


形がちょっと変わってるでしょ?

従来のラスクと比べると、濃厚な感じなんだけど砂糖による甘さは控えめって感じで、とてもおいしかったです。
ありがとうございました。



そして、おしらせです!!

・思い通りにスタイリングしたい

・カラーをキレイに入れたい

・パーマをイメージどおりにかけたい

・髪の痛みをケアしたい

・しなやかな髪を手に入れたい

・ドライヤーの時間を短縮したい


上記で一つでも当てはまる項目のある貴方!!

朗報です!

ドンッ!
a0053412_21152580.jpg


その悩み「バブリスタ」が解決してくれます!!!

ふふふふ・・・気になるでしょ?

詳細は後日!!!!!!!!!!
[PR]
by with-it | 2010-11-20 21:17 | サロンワーク

ミーーーーーティングーーーー!!!

月曜日、火曜日と全体ミーティングがありました。

いかにお客様に喜んで頂けるか・・・全員で知恵を出し合い、よい話し合いが出来ました♪♪


ミーティングといえば、楽しみなのが食事です。

野菜たっぷり、身体に良い「お好み焼き」でございます。
a0053412_21245620.jpg


もちろん全員、お好み焼きとゴハンです。

・・・関西人ですからっ!!!!!



ミーティング終了後には、しゃぶしゃぶを食べに、りんくうのイオンへ!!!
a0053412_21273663.jpg

オーエ君とホーリーは、本当に仲がイイです。
いつも二人でキャッキャ言ってます☆☆


二人の若さが羨ましく思える今日この頃でした・・・
[PR]
by with-it | 2010-11-17 21:30 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな