EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

根元パーマとサッカーとチャリ歩

全国1億2000万人の With-it ブログファンの皆様、やっと更新です。(^_^;)

・・・すみません。。。m(_ _)m

「ブログ更新してー」という温かいお言葉を頂きましたので、今月に撮りためた写真をもとに書かせて頂きます。




今月はイロイロありましたーーー・・・


難波大会!!

1日ミーティング!!

W杯!!

iPhone4発売!!

弱虫ペダル新刊発売!!


・・・


とりあえず、ドンッ!!!
a0053412_16353638.jpg


堀内君の得意げな感じが、とても良いです。

「UP MOVE」の練習風景です。

UP MOVEとは「根元パーマ」のコトです。


ボリュームを形状記憶して、美しいフォルムをつくるという画期的なツールです。

「根元にボリュームが欲しいけど毛先にカールはいらない」という貴方!!

このUP MOVE、バッチリきまること間違いなしですよ!!!



はい次、ドンッ
a0053412_16393463.jpg


日本vsカメルーン戦をスポーツバーに、みんなで見に行ってきました。

超満員、超盛り上がりで大変なことになてました。

本田選手がゴールを決めた瞬間は、とてつもない盛り上がりで、僕は案の定ビルケンさんで会場入りしておりましたので、足を踏まれまくって大変でした。。。(>_<)


みんな初めてのスポーツバーでしたが、一番わかったことは
「ユニフォーム姿の女の子はカワイイ!」
というのが男性陣、満場一致の意見でした。



続きましてー、昨日の早朝。。。ドンッ!!!

a0053412_16532863.jpg


久々にとても天気が良かったので、海へチャリ歩してきました。

・・・夏っていいもんですね。
あ、僕 コーヒーはカフェで飲むときはホット、自販機はアイスって決めてます。←ムダ情報

そして朝飯ドンッ!
a0053412_1657038.jpg

・・・やっぱメガでしょう!

ワンモア!!ドンッ!
a0053412_16581298.jpg

・・・メガにはフィレでしょう!

大丈夫!その分のカロリーは、しっかりペダルを回して消費してますので(^_^)v
[PR]
by with-it | 2010-06-29 17:02 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな