EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鼻水がでます・・・

今日はすごい鼻水がでます。。。

目もかゆいです。。。



・・・花粉症なのでしょうか・・・



・・・明日には、すっかり直っていることを願います。






ところで、僕の誕生日が近づいてきているという事実から目を背けられない今日この頃。

僕は昔から30歳くらいに見られておりまして、徐々にその年齢に実年齢が近づいてきた感があり、多分30歳をすぎると若く見られる予定なのであります。


青春時代にオッサンに見られるのか、年をとってから若く見られるのか、どちらがいいのかを
今日、お客様と大論争してました。

みなさんはどちらがいいですか?


僕はこれからが勝負ですので、サイズをしっかり飲んで(←ozaki店ブログ参照)若いボデーを維持していきたいと思います。
[PR]
by with-it | 2010-01-30 23:07 | 雑談・・・

ぜんざい

昨日は鏡開きということで、早速つくりました!

・・・こういう事だけは早いです。




画像ドンッッ!!!
a0053412_16383665.jpg



ぜんざいを作ると、数年前の出来事を思い出します。


鏡開きということで、テンションが異常に上がってしまい、業務スーパーであずきを何故か2キロも買ってしまい、結局200グラムほどしか使わず、とてももったいないことをしました。





しかもその時、どんぶり茶碗になみなみ一杯にいれたぜんざいを、ツルッと落としてしまいました。

自分で濃いめに作ったので、それはもう、ぜんざい爆弾のごとく四方八方に飛び散り、悲惨な状況となりました。

遠く離れた大江君の命の次に大切なメガネにまでぜんざいが飛んでいて、大江君が怒っていました。


・・・ぜんざいを食べるときは、小さい器を使って、なみなみ一杯入れずに、少量をおかわりしていくシステムを推奨いたします。
[PR]
by with-it | 2010-01-13 16:51 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな