EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高津 ヘアーセミナー

やっと梅雨らしくなってきましたね。

昨日も大阪は夕方からどしゃぶり・・・057.gif

大荷物の時の大雨ほど、イヤなものはありません007.gif




・・・というのも昨日、高津理容美容専門学校にて毎年恒例のヘアーショー&セミナーが行われ、池田先生のサポート役として、With-itから056.gifヨウヘイ&アオキ056.gifコンビがメイクとカラーを担当させて頂きました。

機材やら薬剤やらで大量の荷物だったのですが、会場入りの時はまだ雨が降っていなかったので、楽勝でした049.gif


しかし、帰りは滝のような大雨057.gif


あまりにすさまじい大雨だったので、すぐに小雨になるだろうと少し待っていたのですが・・063.gif

・・・その威力は衰えず、、、
しかたがないので、機械類だけは絶対に濡れないようにガードしながら帰りました071.gif

服~靴まで、完全にヤラれてしまいました032.gif

しかも帰った途端に、小雨になるというお約束のパターンでした015.gif



セミナーは雨の中、大勢のギャラリーの方々に集まって頂き、盛大に行われました
           
                        ↓


a0053412_1140476.jpg



まずはメンズモデル











a0053412_1142358.jpg




続いてレディースモデル










a0053412_11452367.jpg




メンズモデル仕上がりです。

カラーはピンキーアッシュとダークカラーをポイントで忍ばせています。






a0053412_1148986.jpg



レディースモデルの仕上がりです。

カラーはレッドカッパーをベースに、顔周りにローライトいれた「小顔カラー」です。





a0053412_11503494.jpg


                セミナー修了後、控え室にて072.gif
[PR]
by with-it | 2009-06-30 13:15 | ヘアーショー

hot な sunday

こんにちわ001.gif  今日はとっても暑いですねぇ042.gif  まさに猛暑猛暑ですね070.gif  そんな事はさておき・・・056.gif
今、EM森本がオススメしている「スキャルプケア」なんですが、
ホームケア商品も揃っているんですよ(´・ω・`)ノ
頭皮回復オイル、エッセンス、育毛シャンプーなど一人ひとりの悩みに応じた
ホームケア商品をオススメしていますヾ(´ε`*)ゝ
みなさんはトリートメントをすれば髪がきれいになると思われがちですが・・・髪は頭皮からはえておりますよね!!??  そう考えてみれば・・・頭皮をキレイにしなくては・・・いけませんよねぇ043.gif043.gif
森本ではお客様にあわせて商品を提案しています051.gif051.gif  一度ご来店ください・・・ね058.gif058.gif  
[PR]
by with-it | 2009-06-28 17:33 | おしらせ

39度のとろけそうな日

こんにちわ072.gif  もう梅雨なのに天気は快晴ですね058.gif  昨日のスクーリングの行きにサバンナ八木を見ました005.gif  学生時代からよくみてるだけあって有名人とはおもいませんでした025.gif  どうでもいいですねぇ~~032.gif  いやぁ~しかし相変わらず池田店長・青木さんの似顔絵名刺が好評すぎます041.gif  池田さん名刺は奥様方に大人気です037.gif053.gif  そこで近日公開予定!!土井賢次似顔絵名刺!!つくります!!004.gif  こんなんとも言えない顔をどう料理してくれるのでしょうか!010.gif!  自分でも楽しみです017.gif  みなさんも出来たらブログで報告だけさせて頂くんでみにきてくださいね070.gif070.gif070.gif  
森本1すべらない話をもつ  土井賢次でした053.gif053.gif  
[PR]
by with-it | 2009-06-20 19:17 | おしらせ

世界に一つだけ☆

なんとー━(゚Д゚;)━!?
ほんとに━(゚Д゚;)━!?
そんなー━(゚Д゚;)━!?
マジでー━(゚Д゚;)━!?


本当です (゚<_、゚ ξ 

ご紹介してくださった方にはもれなく

世界に一つだけの○○○○をプレゼントしまーす(´・ε・`)ノ

お楽しみに~キタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!

                      
[PR]
by with-it | 2009-06-18 21:19 | おしらせ

紹介名刺

こんばんわ001.gif  心斎橋の夜はなかなかいい感じです004.gif  最近は夏ばてなどなどで体がばててるんじゃないですか021.gif  そんな時も森本でリフレッシュしましょう024.gif  てな感じで・・・今日は心斎橋店の我らが池田店長と青木さんの紹介名刺をこっそり教えちゃいます012.gif  心斎橋の名刺はなんと・・・似顔絵名刺なんです037.gif037.gif  いやぁ~そっくり過ぎますねぇ029.gif  みたいですか026.gif  それは心斎橋に来てからのお楽しみ053.gif  なんともいえないハサミ使いがちまたでも噂なんです017.gif  みにきて下さいね071.gif  
土井070.gif070.gif070.gif
[PR]
by with-it | 2009-06-12 21:05 | おしらせ

見てしまった!!

ヘ(。□°)ヘ エッ??  何を見たかですか??

決まってるじゃないですか(¬ー¬) フフ

片桐はいりさんですよ!Σ(・□・ )笑

心斎橋の商店街にご登場されました☆

もうお目目クリクリの、顔シカクー!Σ( ̄ロ ̄lll)笑

で!あいかわらずのボブヘアーでした♪♪  すごく似合ってました。+゚(@´・Д・`@)b゚+。ィィ!!!

私もいつか片桐さんをカットしてみたいです(笑

そのためには日々レッスンレッスンです!!

これからもっと頑張りまーす(`・ω・´)9ガンバルゾ!

                      
[PR]
by with-it | 2009-06-10 10:40 | 雑談・・・

夏の陣

こんにちわ001.gif  六月一日になんば大会にださせていただきました072.gif  結果からいうと・・・賞にもはいりませんでした054.gif  やっぱり自分の実力の無さと練習不足が出たコンテストでした014.gif  でも056.gifこれも経験やと思って次コンテストに出させていただく機会があれば良い結果をだせるように頑張ります017.gif  コンテストで後悔した事は無い・・・とはいえませんが、勉強できた事もたくさんあり、先輩や後輩などからも学ぶ事がたくさんあったので次に活かして行きたいです006.gif  次のコンテストはいつに出る機会があるか分かりませんが、どんな大きいコンテストでも優勝します066.gif066.gif066.gif  
土井賢次
[PR]
by with-it | 2009-06-06 18:17 | コンテスト

鳥取?ん?

みなさんこんにちわ058.gif
この間の月曜日なんですが、練習会が終わった後に鳥取に行ってきました(≧ ≦)Ω
その証拠にこの写真です

a0053412_19112172.jpg


どうですか~ヽ( ´¬`)ノ鳥取サイコーO(≧∇≦)O
な~んてねε=(>ε<) プッー!
冗談です(´ρ`)    m(._.)mスミマセン
この写真は、なんばこめじるしの所の壁に書いてあったのを激写してきたんです(o゚∀゚o)♪
こーゆーのを見るとすぐ撮りたくなっちゃうんですよー♪<(〃`∀´〃)>
鬼太郎かっこいいですよね~☆☆☆
また、気になるのがあれば載せますね~┗(`・∀・´●)ガンバルョ
みなさんお店にもぜひ遊びにいらしてください
お待ちしております
                                     
[PR]
by with-it | 2009-06-03 19:11 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな