EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コンテスト

いつも拝見していただいてありがとうございます071.gif072.gif
いよいよ難波大会が2日後となりました066.gif029.gif
練習の成果を出せるようにがんばるんで応援よろしくお願いいたします006.gif003.gif051.gif
営業でもお客様一人一人に喜んで頂けるよう頑張ます016.gif012.gif
頭皮や髪のことなどもしっかり勉強してどんどん豆知識を増やして
お客様に一番合うもの001.gifを提供していきたいとおもいます043.gif016.gif056.gif
072.gifWith-it 土井賢次072.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-30 12:58 | コンテスト

東京

みなさんこんにちわ058.gif

今週の火曜日に東京で講習会がありました072.gif

経営の勉強や私達のスキルアップのための勉強をしてきました056.gif056.gif056.gif

今回の勉強した事を活かし、お客様に喜んで帰って頂けるように

笑顔いっぱいで頑張りますので、ぜひぜひWith-itに遊びに来て下さい_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!

ちなみに、講習が終わった後は、気になっていたforever21に行ってきました女の子の多さに度肝抜かれました042.gif
メンズフロアーはあまり種類が無かったので、隣のH&Mに行ってお買い物をして帰りました012.gif
そして感じた事はやっぱり大阪と東京の人の多さは全然ちがいますねぇ(笑

                     
[PR]
by with-it | 2009-05-28 12:31 | 雑談・・・

にちようび

こんにちは001.gif001.gif  インフルエンザはもう大丈夫なのかな!?と思いますが気をぬいてはいけませんよ031.gif031.gif  手洗いうがいをしっかりしましょう009.gif017.gif  話はかわりますが、あと8日すればコンテストがあります006.gif071.gif072.gif  心斎橋は私尾崎店からは森さんが出場します053.gif056.gif  わたしはお店で仕事をさせて頂いて初めてのコンテストになります010.gif056.gif  ヘアーサロン森本の一員とし力を出せるようにがんばります017.gif016.gif  応援宜しくおねがいします070.gif070.gif070.gif  With-it 土井賢次
[PR]
by with-it | 2009-05-24 18:19 | コンテスト

夏ですね

こんばんわ001.gif072.gif  今日は晴れでいい天気」でしたね058.gif056.gif  インフルエンザなどだけが問題ではありません054.gif054.gif  体のだるさ057.gif 食欲のなさ057.gif 疲れがとれない057.gif など5月病には気をつけましょう057.gif  そこでwith-itが提案するのは癒しコース031.gif031.gif  クイックマッサージやヘッドマッサージ、ヘッドスパなどはいかがですか011.gif072.gif  この夏はwith-itの癒しで夏を乗り切りましょう011.gif012.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-23 16:20 | おしらせ

お休み♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は昨日の夜、久しぶりに地元の友達と飲みに行きました001.gif

仕事話昔話などですごく盛り上がりとても楽しかったです003.gif

みなさんやっぱり友達とゆーのは良いもんですねぇ012.gif

ほんと大事にしないといけないとつくづく感じました072.gif

みなさんもお友達や家族は大事にしましょう056.gif056.gif056.gif

こんないい話しにオチなんていりません!!それではまた029.gif

                      
[PR]
by with-it | 2009-05-20 18:21 | 雑談・・・

携帯化

こんばんわ001.gif001.gif
今日は雨がふりましたね008.gif008.gif
髪はくるくるになりました土井です057.gif054.gif
先日ディーラーさんがこんなものをもってきました071.gif071.gif
a0053412_21591158.jpg

なんと16センチの携帯アイロンです010.gif016.gif
この梅雨の時期にぴったり006.gif006.gif
いつでもコンセントさえあればどこでもストレートヘアに066.gif070.gif
これで癖毛の人は安心できますね004.gif004.gif
とりあえず入荷予定などはまだありませんが、、、ご紹介だけさせていただきます017.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-17 21:59 | おしらせ

夏夏夏

こんばんわ001.gif001.gif
今日は土井が担当いたします072.gif071.gif072.gif
今日はあいにくの雨でしたねぇ008.gif008.gif
雨はセットを崩してしまいます015.gif015.gif
021.gif癖毛の私や大江さんには天敵です021.gif
ストレートパーマをあてないと・・・ストレートパーマ・・・・ストレート・・・・056.gif
そーです!!!夏は汗や梅雨などでクセがひどくなる方!!!
With it でストレートパーマはいかがですか!?!?!?029.gif
お客様の髪に保護剤をつけて髪を守りながらくクセをのばして夏でもキレイに・・・そして格好良く・・・
いつでもご来店おまちしております037.gif066.gif016.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-16 18:21 | 雑談・・・

暑い~

あ~!!

紫外線で頭皮がやられるー(((>艸< lll)))。o

抜け毛多くなる~!!細毛増える~!!嫌だ~!!!

とっ、お困りのそこの あなたっ!!    


頭皮洗浄ですよ!!
!!003.gif003.gif003.gif

これで、抜け毛でお困りなあなたも細毛でお困りのあなたも安心です!!

気になる方はぜひお電話お待ちしております012.gif

                               
[PR]
by with-it | 2009-05-15 19:12 | おしらせ

頭皮のスペシャリスト

こんばんわ001.gif001.gif
昨日は営業終了後ヘルスケラボの方に来て頂き頭皮の事について勉強させていただきました029.gif066.gif
私は初めて勉強させて頂いたので知らない事ばかりでした042.gif042.gif
市販で販売されているシャンプーには頭皮や髪に優しくない事はご存じの通り
界面活性剤が入っていないシャンプーなど一見、害がなさそうと思いがちですが・・・
界面活性剤の代わりの成分が入っておりどちらにしろ髪や頭皮を傷めているのには違いがないんです!!!最近では髪をいたわる商品が増えておりますが、、、
ここで言いたいのは!!!!!
キレイな髪はキレイな頭皮から!!!
髪は頭皮から生えております072.gif
その頭皮の事を考えないできれいな髪にはなりません!!!
一時的な効果はあるかもしれませんが、
年を重ねる度に細毛の原因になります
いつまでもキレイな髪にしたいのなら頭皮洗浄をおすすめします
森本グループ絶対の自信を持っておすすめします004.gif004.gif
お気軽にお電話くださいね029.gif029.gif
041.gif041.gif With-it  土井賢次
[PR]
by with-it | 2009-05-14 20:04 | おしらせ

続  大阪大会観戦レポート

昨日の大阪大会、僕が激写した写真をせっかくなんで まだHOTなうちにアップさせて頂きます。

まずは、尾崎店の竹井店長からーー
a0053412_19205554.jpg

うーーん。。。おしい・・・準優勝ですね、竹井さん。゚(゚ノД`●゚)゚。

「おぅ~・・ほーやけどなぁ~次の近畿大会は、ぼれぇー頑張って優勝するけぇー
おーどくしゃーな かばちぃーたれんと、応援たのむわぁー」


ハイッ!近畿大会も応援に行くッス!ヽ(*´Д`*)ノ


続きまして中西クン!!
a0053412_19211591.jpg


大健闘の3位!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうすっかり大阪のトップ集団の仲間入り
近畿大会への期待度も大です(*ゝω・)ノ☆☆


続いて、樽井店の堀内クン

a0053412_19212742.jpg

前年度、近畿大会を経験してるだけあって、安心感のある試合運びです(○´3`)ノοκ
2ヶ月後に向けての課題を発見できたのではないでしょうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン


次は、心斎橋店スタッフ
今回、当店からの全国大会種目出場の最年少!
毎晩トレーニングを頑張っていたので、
口さえ・・・
競技中に口さえ開かなければ、上位入賞も可能なんですが・・・・
まぁ、あれだけ毎日注意しているので、大丈夫・・・
a0053412_19213758.jpg

・・・じゃNEeeeeeeーーーーーーーーー!!!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

次戦に期待しましょう・・・007.gif


観客席に人が溢れすぎて、写真とれなかったメンバー、、、、申し訳ない・・・008.gif

とりあえず、大阪大会速報 以上です。
近畿大会は2ヵ月後!!
頑張りましょう!047.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-12 20:10 | コンテスト

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな