EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう!

さぁ、みなさんとうとうやってきました!
後、2日です!そうです!阪南大会です!
心斎橋からはめがね君こと大江渉が第3部3A-tionに出場します!
3A-tionとは
Ambition(野心)+Attraction(魅惑)+Action(躍動)」
の3つの要素を活かしたスタイルです!
練習した成果を見せるチャンスです!
目指すは優勝!!2位なんていりません!優勝です!!
頑張りますのでみなさん応援宜しくお願いします☆
それでは、また終わり次第報告させて頂きます。
[PR]
by with-it | 2009-02-28 11:55 | コンテスト

『一生懸命になる事が大事』

皆さん人間思うようにならない事が多いと思いますが一生懸命になる事をいつも忘れずにいたいですね。

思うようにうまくいかない事が続いても一生懸命に頑張る事が大切。

一生懸命であれば不器用でも時間がかかってもいいと私は思います。

その分成長できます☆☆☆

例えば、お仕事で言えば、人をどうやって喜ばせよう~?って考える時に

考える力」がUP!どうせやるなら楽しく優雅に一生懸命を取り組みましょー017.gif

では、また029.gif
[PR]
by with-it | 2009-02-14 10:36 | 雑談・・・

早い!早い!!早い!!!

みなさんこんにちは058.gif

1月が終わりもう2月です!

節分が終わり、次はバレンタインです♪     早いですねぇ( ̄ω ̄;)

僕は節分の日にサラダ巻きを食べました012.gif豆さんもたべました012.gif美味しかったです☆
でもサラダ巻きで良かったんだろうか∬(’。’)∬

そしてもうすぐで待ちに待ったバレンタインです003.gif
今年は何個貰えるだろうか。('-'。)(。'-')。ワクワク
チョコレート大好きなんでみなさんくださーい♪♪♪
14日が楽しみになってきました(笑


みなさんまだまだ寒い日が続きますので風邪などを引かれないように気を付けてください072.gif
[PR]
by with-it | 2009-02-07 12:52 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな