EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 営業終了

今年ももう終わってしまいます057.gif

本当に一年過ぎるのが早い!早い!!
この早さビックリしますねぇ( ̄Д ̄;)

でも無事に今年も終えることができて良かったです072.gif
これもお客様のおかげでございます058.gif
ありがとうございます \(*^▽^*)/

とゆー事で今回は、1月1・2・3・4・5日にお休みを頂いております012.gif
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
6日からは通常営業させて頂いておりますのでご来店お待ちしております♪

それではみなさまよいお年を~。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
[PR]
by with-it | 2008-12-31 19:53 | おしらせ

忘年会

最近は忘年会のシーズンで街は賑わってますね~058.gif

もう人が多すぎて歩けなくなるぐらいすごい人の数なんです(汗

僕たちもお客様のおかげで、今年も忘年会をさせて頂くことができました(=´∇`=) ニャン♪

店の名前は小鉄です!!

料理も美味しく、お酒も飲み、すごく盛り上がりました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんとこの一年を忘れるくらいはしゃぎました  キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

今年一年たくさんの事がありましたが、自分はまだまだ未熟物なので反省ばかりです。
ですが来年こそはもっと頑張って目標達成できるように頑張ります048.gif
[PR]
by with-it | 2008-12-23 17:03 | 雑談・・・

冬の悩み(´ ・(ェ)・` )

冬はヒューヒュー048.gif
肌はカサカサ007.gif
みかんはコタツでお願いします072.gif

え!?何が言いたいかですかって?

決まってるじゃないですかー( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

パックですよパック♪♪

 冷たい風の吹く季節 “この頃お肌がカサついて困るわ!” なんていう方が多いのではないでしょうか。それもそのはず、日本人はきれい好きでお風呂に入るのはもちろん、体もお顔もよく洗いますよね。泡をいっぱい立ててゴシゴシと体を洗います。サッパリして気分まで良いものです。でも、そんなきれい好きも時には弱点になります。冬になると肌がカサつくことです。
  夏用と冬用の石けんは同じではありませんか体の洗い方はどうですか? そう考えると、汗をたくさんかく夏とあまりかかない冬と、同じ調子で洗っていませんか冬は体温が外に逃げないように毛穴が縮みます。すると当然、脂分もあまり出ません。もちろん暑くないわけですから汗もかきません

これで体を洗いすぎたり、お顔そりをされると、皮膚を守るためにある角質層が薄くなってしまい、カサつくのもわかります。カサつきがエス力レートして皮膚がかゆくなり、困っているということもよく聞きます。
お顔のカサカサかゆみなどが気になられる方ぜひお手入れされにいらして下さい058.gif

また、自宅でのお顔そり後のケアにすっごく良いクリームもありますよー..\(@^o^)/.
[PR]
by with-it | 2008-12-12 15:05 | おしらせ

曇りでも星☆

みなさん(・Ω・)ノ チワー!!

今日はあいにくの雨ですね~057.gif

見れそうにないですねぇ(_□_;)!!
まぁ、見る必要もないんですけど(笑)

でも大丈夫です!!

僕にはどんなに悪い天気でもが見えてしまうマイアイテムがあるからです(-_☆)キラーン

それはこれでーす!!

a0053412_12484338.jpg

どうですか~、すごくオシャレなでしょ072.gif
これがあればいつでもが見れるんです

これは、この間の誕生日に池田店長から頂きやした♪ あざーす♪(o ̄∇ ̄)/
大切に使わせて頂きやす048.gif

青木さんからは高級昆布を頂きました
とても美味しかったです あざーす♪(o ̄∇ ̄)/

とても幸せな誕生日でした(●⌒∇⌒●) わーい
[PR]
by with-it | 2008-12-05 12:53 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな