EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

驚いた!!!

みなさんこんにちわ058.gif

最近朝晩がとっても寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
お風邪などは引かれておられないでしょうか?

僕は風邪は引いてないんですが、とても奇妙な物を見てしまいました。

それはこれです!!
a0053412_16405022.jpg


どうですかみなさん、とても奇妙な光景でしょう026.gif

そうです!ポケットティッシュから雑草が生えているんです!!

なんて奇妙な光景でしょう。僕は驚きのあまり腰を抜かせてしまいました042.gif

な~んてゆーのは冗談で、これは「Petit Herb Garden」と言って、室内でも簡単に育てられるハーブの栽培セットなんです056.gif056.gif056.gif

すごーく癒やされますよぜひ育ててみてください☆
[PR]
by with-it | 2008-10-31 16:43 | 雑談・・・

日本一!!!

みなさんこんにちは
10月20日に全国理容競技大会in茨城が開催されました。
僕たちは尾崎店のチーフが出場されたので応援に行きました。
素晴らしい作品ばかりでした☆その一部をご覧下さい

【1部】クラシカルカット&イブニングスタイル
a0053412_21392773.jpg

【2部】レディースカット・モードスタイル
a0053412_21395031.jpg

【3部】風ga
a0053412_2140735.jpg

【4部】トレンディ・ショートスタイル
a0053412_21402328.jpg

選手のみなさん感動をありがとうございました058.gif

次の日にみんなでディズニーシーに行っちゃいました念願のピノキオとの写真です
a0053412_21403959.jpg

みんな写真になれていないのかな??笑
a0053412_21405318.jpg


凄く充実した二日間でした003.gif
[PR]
by with-it | 2008-10-23 21:57 | コンテスト

鍛錬された業!!

先日、高津で行われた文化祭で池田先生の作品が展示されました☆
これがその時の作品です!!

お題は、
クール・ナチュラル
048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif   048.gif
a0053412_14545976.jpg

a0053412_10443084.jpg

すごいですねぇ072.gifウィッグが生きているように見えますね070.gif
色使い繊細ですねぇ072.gif
お見事です017.gif

僕も早くこんなすごい作品が作れるように頑張ります066.gif003.gif
[PR]
by with-it | 2008-10-10 15:27 | 雑談・・・

コンピテンシー!!

この間、心斎橋のお店でもコンピテンシーをしました。
今回のお題は「掃除」です!!

お客様にご来店頂き心地よく過ごしていただくためにより一層お掃除を徹底してきたいと思っています017.gif

下の写真が会議の様子でございます!

a0053412_12324812.jpg


リーダーの大江さんがすごく立派にみえますねぇ072.gif
池田さんの指がすごくわざとらしですねぇ072.gif
青木さんの後ろ姿キレイですねぇ072.gif

みんな心を込めて取り組みました058.gif
[PR]
by with-it | 2008-10-04 13:01 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな