EM-MORIMOTO with-it BLOG

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

抜け毛~!!

みなさんこんにちは058.gif

最近は暑くなったり寒くなったりするからいやですよねぇ。
服とかが特に困るんですよ042.gif

後、秋とか春とかの時期は夏や冬に比べて抜け毛が多くなるから困りますよねぇ。
僕も抜け毛とかがすごく気になってたんですけど、頭皮にとてもいいシャンプーを使ったり、頭皮を刺激しない洗い方をしているのであまり気にならなくなりました003.gif
抜け毛や細毛などでお困りの方がいらっしゃいましたらぜひぜひご来店下さい072.gif
秘伝の頭皮の洗い方お伝えしますよ~♪♪♪
[PR]
by with-it | 2008-09-26 16:37 | おしらせ

タイフーン!!

みなさーんHELLOです☆

大きな大きな台風が近づいていますが、おケガはございませんかー??

昔はよく台風が来ると学校が休みになるのでとても嬉しかったのです(笑
朝7時に天気予報を見るのが凄く楽しみでした(笑
台風の時はいつもタイ風式マッサージに行ってました笑笑

みなさんは、身体がしんどい時や疲れている時はwith-itにお越し下さいね。
癒しコースにクイックマッサージ、ヘッドマッサージ、いろいろな癒しメニューをご用意してますのでぜひぜひご来店下さい
[PR]
by with-it | 2008-09-19 13:50 | 雑談・・・

頭スッキリ☆

みなさーんこんにちわー
まだまだ暑い日が続きそうですが大丈夫ですか~??
紫外線や強い日差しなどによって頭皮が疲れてませんか~??
そんな時は頭皮洗浄ですよ~
頭皮の汚れ 疲れ も全部洗い流してあげましょう
ぜひぜひみなさんご来店くださ~い
[PR]
by with-it | 2008-09-14 16:43 | 雑談・・・

秋です☆

みなさんお久しぶりです。
もうすぐ秋ですね。
食欲の秋!読書の秋!運動の秋!森本の秋!!
そうです!プログレスの秋です!!!
みんなさんぜひ森本に髪の毛を
プログレス(鍛える)
しに来て下さい☆
すごく髪がキレーイになってお手入れがしやすくなりますよ♪
お待ちしております☆
[PR]
by with-it | 2008-09-06 11:27 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな