EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:休日( 10 )

ミーティング

樽井店と尾崎店が先日の会議の様子をアップしておりましたので、僕も負けずにアップしたいと思います。


みんな真剣な眼差しです(@_@)

a0053412_1733241.jpg


大江くんが見るからにヤル気まんまんですね∑(゚Д゚)




竹井さんと、ホーリーと、田中くんが三重県の専門学校に行って、デモストをさせて頂くそうなので、その内容の予行練習をやりました。


a0053412_1733481.jpg


緊張のあまり、竹井さんが気絶しています。。。↑↑↑

a0053412_1733596.jpg


あぁ!!ホーリーまで気絶してしまいました。。。↑↑↑

田中くん一人で大丈夫なのでしょうか?

本番は次の月曜日です。( ̄+ー ̄)






最後に、先生から宇宙食を頂きました。

a0053412_1733618.jpg



さあ、バニラアイスの開封です(=゚ω゚)ノ


どんな状態で出てくるのでしょうか!

オーーーープーーーーーーーーン!!!!




a0053412_1733858.jpg




まだだーーーーー!!!

もう一枚、袋に入ってました!!!!

a0053412_1733911.jpg



まず最初に、先生がひとくち・・・


a0053412_1734146.jpg


うん、たしかにバニラアイス・・・とのこと



そしてスタッフへ贈呈式です

a0053412_1734330.jpg



うん、、、たしかにバニラアイス・・・

冷たくないからアイス感はなかったので、バニラですね( ̄▽ ̄)
[PR]
by with-it | 2012-10-18 17:02 | 休日

G子、撃破!!

月曜日は、今回新しく取り組ませて頂いている縮毛矯正の総仕上げ練習会を、心斎橋店にて盛大にとりおこなわれました。

↓↓↓

a0053412_17195787.jpg


抜群の仕上がり☆

この新しい縮毛矯正は、とにかく仕上がりがステキすぎます♪♪




そして次の日はコレですよ!










打倒、G子!!!












絶対にぃぃーーーーー!!!!!!
a0053412_17195711.jpg






負けられない戦いがぁぁぁぁーーーーー!!!!!
a0053412_17195820.jpg





そこにはあるっ!!!
a0053412_1719593.jpg


・・・あ、祝勝会は牛丼3大チェーン店に迫る勢いの「すた丼」にておこなわれました。
[PR]
by with-it | 2012-09-12 17:18 | 休日

パーリーナイツ☆

先日、森本の「全理連理事長表彰」
   池田の「教育功労賞」

の、受賞記念祝賀パーティーをイタリアンレストランを貸し切って開催させて頂きました。

南船場でドンッ!!!
a0053412_1333375.jpg


とても広くてキレイなレストランでした。
OBや勉強会の仲間が集まり、楽しいパーリーになりました。



アサクラくんが持ち前の若さと柔軟性を駆使して、表の窓をとてもキレイにしてくれました☆

320万画素でドンッ!!!
a0053412_13333831.jpg


次の日の朝から大雨で一夜にして汚れてしまいましたが、僕たちWith-itメンバーは、アサクラくんの、あの若さと柔軟性を忘れることはないでしょう。。。

頑張れ!アサクラくん!!! 
                                   合掌
[PR]
by with-it | 2012-03-30 13:31 | 休日

現代の名工

月曜日に当グループ主催の研究会の講師、長澤誠治 先生の卓越技能賞(現代の名工)受賞記念パーティーが堺市のリーガロイヤルホテルにて盛大に開催されました。



a0053412_15141163.jpg

壇上にいらっしゃるのが、我らが長澤先生です!!
先生、小さくしか写らなくてスミマセン・・・


そしてパーティーの醍醐味は、普段なかなか会えない知り合いと会えるのがいいですよね。


はいっ、ドン!
a0053412_15141120.jpg


あ、てらもっさん こと、寺本さんです。
嫌というほど会ってます(笑)
新旧 樽井店ツートップの図です。

a0053412_15141253.jpg

てらもっさんが、デザートのミルク的なものにゴマ団子を浸して、ウマイウマイと言いつつ、心の中で無理しながら食べている図です。


a0053412_15152323.jpg

尊敬する下地さんとツーショットが撮れて、大江君が「携帯の待ち受けにします!」と喜び、その喜んでいる大江くんを見て、「調子のいいやつやなー」と言いつつも、まんざらでもない下地さんの図です。


a0053412_15152456.jpg

毎度おなじみ、竹井孝志と、ゆかいな仲間達の図です。


とても豪華で盛大なパーティーでした。
長澤先生おめでとうございます!
これからもご指導、宜しくお願い致します。
[PR]
by with-it | 2012-01-24 15:13 | 休日

冬スタイル練習会と健康茶

冬のオススメスタイルの練習会を2回に渡って行いました!(^o^)

ロング、ミディアム、メンズスタイルと、お客様に新しいご提案が出来るように、技術の方も新しい物を取り入れていきますよー!!(^^)/
こんな感じでドンッ!!
a0053412_1571538.jpg






今、サロンで皆様に提供させていただいております健康茶の会社で、健茶薬醍醐(けんちゃやくDAIGO)さんの講習がありました。

画像、ウィッシュ!!!
a0053412_1571682.jpg


みなさまの健康状態に合わせたブレンド茶をご提供させて頂いております。

http://www.kenchayaku.com/

さあ皆さん、美容・健康習慣始めましょう!!!
[PR]
by with-it | 2011-11-29 15:06 | 休日

夏休みレポ☆

先日4日間の夏休みをいただきました('-'*)

やっと外で自転車乗れましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ

琵琶湖を東へ東へ・・・

a0053412_11221874.jpg


あーあーーーあああああーーーー♪←さだまさし風
ナイス田舎道!(´ε`*)

心地よい風と共に走っていると・・・

プシュー・・・

・・・( ̄ー ̄?)

なんか後輪に違和感が・・・・



・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

後輪パンクだ・・・
a0053412_11295554.jpg

無惨な姿・・・

そして修理してるところに突然のスコール・・・(TwT。)
いい経験させてもらいました(ノ_-;)ハア…


ところ変わって・・・
a0053412_11334988.jpg


大自然の中、、、

a0053412_11363884.jpg


BBQしましてーーー

a0053412_11372171.jpg


川に入りましてーーー

a0053412_11375948.jpg


トランポリンで飛びましてーーー

a0053412_11382950.jpg


シャボン玉を飛ばしました( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚
[PR]
by with-it | 2011-08-20 11:40 | 休日

琵琶湖大花火大会

ひゅーーーーるるるるる・・・

a0053412_1910545.jpg

ドゥン!

昨日の夜、大津駅に帰ってくるとドゥンドゥン音が聞こえてきました。

どこにショージ兄さんがいらっしゃるのかと思ったら、どうやら琵琶湖の花火大会だったんですね

ちょうど終り際に帰ってきたもんで、大津駅がパニック状態になっていました。
その大渋滞の中、僕だけ逆走して無事家路に着きました。




家に帰るとこの子も大パニックになっていたらしいです(*^m^)o==3
a0053412_1910542.jpg

花火の音、コワイよねー(;^_^A
[PR]
by with-it | 2011-08-09 19:10 | 休日

竹井•デップ

本日、毎月恒例のミーティングでーす( ´ ▽ ` )ノ☆

みんなで新しく導入予定のトリートメントシステムの検証をしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0053412_1894070.jpg

ハリとコシがとても出るトリートメントシステムですd( ̄  ̄)


でも今日のナンバーワンヒットはこれですねψ(`∇´)ψ

a0053412_1894335.jpg


竹井さんのセンス、素敵っす(。-_-。)
[PR]
by with-it | 2011-02-22 18:02 | 休日

池田が池田へ!

今日は講習会で池田市へ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

昼間はパラパラだった雪が、、、

a0053412_22404062.jpg

夕方にはこんなに積もっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

ビックリです!

夜に懇親会を予定していたのですが、バスが雪の影響を受けそうなので、急遽キャンセルして、早めに帰路につきました(T ^ T)


今回は他のサロンさんと合同での勉強会だったので、良い刺激を頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪


明後日からのサロンワークに活かしていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by with-it | 2011-02-14 22:35 | 休日

連休

連休でしたよーー(^ー^)ノ

初日は練習会でした。

a0053412_23475293.jpg

中西くん見すぎ見すぎヽ(´o`;

2日目は全体ミーティングですー。

来年の計画をみんなで確認しました。

池田先生から差し入れをもらいましたぜよ!

a0053412_23475916.jpg



そして、締めは、、、


a0053412_2348376.jpg

お食事会ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーえくん、全店のブログに登場してますね(笑)
愛されキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by with-it | 2010-12-15 23:34 | 休日

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな