EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:雑談・・・( 60 )

8月20日からお盆休みいただきますっ!

ハッピー王国のターン王子です!

ドンッ!!!

a0053412_14591796.jpg


このお菓子の名前のように、僕たちにもハッピーがターンしてくることを祈願いたしまして、3時のおやつとして喰らわせて頂きます!

どうも有難うございます!m(_ _)m


先日、尾崎店にて全体ミーティングをさせて頂きました。

丸一日、ビッチリ勉強させて頂いて、みんなのモチベーションもアップしたことでしょう!(^ー^)ノ


休憩中に、オーナーに買ってもらったアイスクリームの中から、迷わずグリコ社のジャイアントコーンを選ぶ2人の少年↓

a0053412_14591878.jpg


とっさに写真撮ったときは、堀内君はいつもこの表情です。




このお盆は近畿地方は大雨に見舞われております。(´・_・`)

a0053412_14591934.jpg


大雨の影響で線路が土砂と水で埋まり、朝から電車が京都で完全にストップです。(´Д` )

新幹線で出勤するとか、ちょっと笑けるな・・・とか思ってたら、阪急が最初に動き出したので、それで大阪まできました。

出勤に4時間かかりました。ヽ(;▽;)ノ




ウチのお盆休みは来週でよかった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by with-it | 2012-08-15 14:57 | 雑談・・・

ビッグウェーブ

来ましたよ・・・・


・・・ついに・・・

ビッグウェーブが・・・

サーティーイヤーズオールドという、ビッグウェーブが・・・(-_-)


子供の頃、30歳というと どんだけオッサンかと思いましたが、自分がいざ30歳になると なんてピュアハート&チャイルドソウルなんだろうかと驚かされます。



320万画素でドンッ!!!
a0053412_114653.jpg


クッキー頂きました(*^_^*)ありがとうございます。

皆様からお誕生日メッセージ頂きましてホント嬉しかったです。
[PR]
by with-it | 2012-02-08 11:03 | 雑談・・・

これ、ええわ!

a0053412_0493751.jpg


ワッフォーを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

あまりにもハッシーがワッフォーを欲しそうだったので、少しだけ、、、

a0053412_049378.jpg


FaceTimeって、こんなことも出来るんですね(。-_-。)

個人的にはSkypeよりFaceTimeの方が回線が安定している気がして好きです♪(´ε` )



月曜日は心斎橋の店を会場にして健康セミナーがありました!
a0053412_0493788.jpg


健康に気をつけないといけないなーって思いました。

運動せんとあきませんね。

そのためには、、、アレを購入せんとあきませんね。(´-`).。oO(♫

乞うご期待☆
[PR]
by with-it | 2011-06-01 00:49 | 雑談・・・

リンプー

うちの新入生の糸原クンの眼鏡をサングラスに変えて、丸山クンの前髪を伸ばしてギター持たせたら、コブクロにそっくりやなーって思ってる今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか?


ドンッ!!!

a0053412_194249.jpg


ネーミングがすばらしい!!!

左が「ぷりん王子」で右が「ぷりんセス ミルク」です。。。

とってもおいしかったです。
ありがとうございます。



大阪大会、もうすぐですね。

うちからは、堀内くんが出場しますが、中西くんからの情報によりますと、堀内くんは虫歯の影響で顔が20倍くらいに膨れ上がってるようです・・・

・・・大丈夫なんでしょうか・・・

とても心配・・・と同時に堀内くんに会うのが、ある意味楽しみです(笑)
[PR]
by with-it | 2011-05-05 19:42 | 雑談・・・

ジーダブリュー

どーも、スティーブン・セガールです。

焼き菓子をいただきました。
ドンッ!

a0053412_20535187.jpg

洋菓子サイコー(^u^)☆


ウワサのRTRトリートメント、ハリやコシの欲しい方に大好評ですよ!!!
連休中に是非いかがですか??(*^。^*)




a0053412_20535218.jpg

我が家の愛犬のポポです。

恐ろしく落ち着きがないですが、すっっっっっっっっっごく癒されてます。。。(●^o^●)
[PR]
by with-it | 2011-04-29 20:53 | 雑談・・・

寒いー。・°°・(>_<)・°°・。

ギョーーーーン

ギョーーーーン

ギョーーーーン


、、、この前の休みにガンツを見に行って、結構ハマってます(。-_-。)

ギョーーーーン

a0053412_22424620.jpg

↑Xガンのつもり


今日は、大阪でも雪が積もっていました( ;´Д`)
何年ぶりでしょうか、、、
とても寒いです、、、


、、、でも風邪は未だにひいておりません( ´ ▽ ` )ノ

やはり、かっぱ茶のおかげでしょう( ^ ^ )/□

かっぱ茶の輪が広がっているので、かっぱ寿司から感謝状を貰えるのも時間の問題ですd( ̄  ̄)


a0053412_22425440.jpg

[PR]
by with-it | 2011-02-11 22:32 | 雑談・・・

ワンセグ

インフル大流行の気配ですね。・°°・(>_<)・°°・。
予防接種うけないとーーーー


昨日、淡路島出身のお客様に淡路島の良さをたくさん教えてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回のチャリ部の遠征は淡路島一周ですな( ´ ▽ ` )ノ

あとホノルルマラソンの話も聞いちゃいました。

毎年9月の末にホノルルセンチュリーライドっていうホノルルマラソンの自転車バージョンのものがあるんですd( ̄  ̄)

僕、いつかそれに参加しようと思ってます。

僕の、とても数少ない夢の一つです(。-_-。)





あ、コレもお客様から情報を頂いて即購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0053412_8112459.jpg

コレをiPhoneやiPodに装着するとワンセグが見れるというスグレもの☆

これで電車でサッカーが文字放送じゃなくて映像でみれますわ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by with-it | 2011-01-15 08:02 | 雑談・・・

2011年

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございますm(_ _)m


いつも正月付近で風邪をひく僕が、今だ健康体でございます♪───O(≧∇≦)O────♪

、、、なぜだろう、、、


、、、コレだーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0053412_224882.jpg

カッパ寿司限定のカッパ茶(。-_-。)

これを一日に3杯は飲んでます。
カテキンパワーですな。(((o(*゚▽゚*)o)))


正月は実家の滋賀に帰らせて頂きました。
a0053412_22481868.jpg

雪が積もっててビックリΣ(゚д゚lll)

車もみんなトロトロ運転で大変なお正月でした(´Д` )


では、今年も我々EMグループ、全力で頑張りますのでよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0053412_22482912.jpg

[PR]
by with-it | 2011-01-12 22:37 | 雑談・・・

復活!

最近、ブログ更新マメでしょ?

それはiPhoneにエキサイトブログのアプリをインストールしたので、帰りの電車で楽々更新ができるからなのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも僕はフリックマスターなので文字入力が早いのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フリック入力に自信のある方、ぜひ勝負しましょうd( ̄  ̄)



そうそう、僕のiPhone、ずーーっとバイブ機能が壊れてて音オンリーで苦労してたんです(´Д` )

しかし先日、心斎橋筋商店街をダッシュしてたら、ポケットからiPhoneがピョーンと飛び出してしまいガッシャーン☆☆

コーナー部分はガリガリに傷ついて、もともと瞬間接着剤でとめてた部分が、またパッカーと開いてしまいました、、、(/ _ ; )


はぁ、、、最悪、、、


と思ってた矢先、、


、、、ブルルル、、、ブルルル、、、


なんとバイブ機能が復活しとるやないですか!!♪───O(≧∇≦)O────♪



テレビの映りが悪い時に、テレビ叩いたりってのはよくやったけど、こんな最先端テクノロジーにも、衝撃を与えるっていうローテクな技が、通用するんですねΣ(・□・;)

iPhoneユーザーの皆さん、iPhoneの調子が悪くなった時は是非衝撃を与えてみて下さい(^O^)/


、、、あ、自己責任でお願いしますd( ̄  ̄)



今日はクリスマスイブ、、、
、、、思いっきり仕事しましたわー(。-_-。)

でも、とってもおいしいケーキを貰ったんで大満足です(*^◯^*)

とても良い一日でした。
[PR]
by with-it | 2010-12-24 23:31 | 雑談・・・

もしドラ

今年、一番売れた本ランキングを見ていると、なんと「もしドラ」が一番だったんですね(^_^)


みなさん、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」もう読まれましたでしょうか?


僕は本屋で初めてこの本を見つけた時、タイトルの長さとインパクトに興味をそそられましたが、表紙があまりにも萌え系だったため、ちょっと買うのをためらってしまいました。。。(~_~;)

しかし!
なんとiPhoneのアプリで電子書籍として登場したのでダウンロードして一日で読んじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


野球に詳しい方が読まれると、そんなバカな、、、ってな設定も多少ありますが、笑いあり、涙あり、感動ありの物語で、伏線っぽくない感じで張られている伏線を最後の最後で上手い具合に回収してるのがスッキリでした。

マネジメントの勉強にもなってよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんも是非(^O^)/



あ、先日、床のワックスがけをしましたー!

a0053412_22343040.jpg

トゥルトゥルです☆☆☆
[PR]
by with-it | 2010-12-23 22:14 | 雑談・・・

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな