EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:ヘアーショー( 9 )

TWBC 2013

「あーーー・・・ヤバい・・・」

「どうしよー・・・マジでヤバい・・・」




TWBC当日、朝から大江くんが このフレーズを100回くらい独り言してました。













本番前の楽屋で仕込み中
a0053412_19313075.jpg


この写真なんか、彼のその時の心境がよく現れていると思います。↑














今月から入社した、メンバーがしっかりサポートしてくれて 

とても心強かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


a0053412_19313277.jpg



すばらしいアイアニング技術↑












a0053412_19313151.jpg


陰ながらサポートするとは、まさにこの事!↑











スタイリング剤は、主催者側のタカラベルモントさんから

最新アイテムが大量に支給されます(^^)

a0053412_193133100.jpg


スタイリング剤、大好き人間の 僕や竹井氏あたりは、

これを見ながら白飯3杯、食パンやったら何も塗らずに5枚はイケます∧( 'Θ' )∧







僕の黒ジャケ、スニーカーコーディネート(=゚ω゚)ノ

a0053412_19313445.jpg



なんでスニーカーやねん!

と、かなりツッコまれましたが、自分的には絶妙のハズし加減で満足しております。


これから、我が社にもニューバランス旋風が巻き起こればいいなと、思うておりまする。





今回、大変貴重な体験ができて、全員がレベルアップできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この経験を大切なお客様に還元できるよう、

みんなでより一層 頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by with-it | 2013-04-10 19:31 | ヘアーショー

そろそろアップテンポにしないか。

ファイブファイブワンのアイスキャンディーを差し入れしていただきました。

当店人気急上昇中のアサクラBOWYの笑顔。。。

a0053412_174575.jpg



先日の2013年ニューへアーの発表会

a0053412_174587.jpg


当グループのミスター無難、堀内くんによる無難なヘルプが炸裂しました。

サッカー日本代表で例えると長谷部的な堀内君の活躍で、池田先生も非常にハイクオリティーな仕事ができ、ヘアーショーは大成功でした。


これが2013年ニューへアー「JIG」です。

a0053412_1745958.jpg


「そろそろアップテンポにしないか。」

・・・つっこまずにはいられないほど、いいキャッチコピーですね!


可能性だけは腐るほどあるキミに・・・(講談社)

100人乗っても大丈夫・・・(イナバ物置)

に継ぐ、名キャッチだと思います。





a0053412_1745914.jpg


↑2012年EM杯ミーティング中。。。

今回もかなりの盛り上がりを期待して頂けたらと思います。

本番は敬老の日!
[PR]
by with-it | 2012-07-27 17:43 | ヘアーショー

高津理美容学校研修講演会in三重県

去る6月12日、池田先生による高津理美容専門学校研修セミナーがありました。

池田先生の生徒さんに対するメッセージで、
「目標を持ってあきらめずに努力をし続けると必ず結果がでる!」

そうやって輝きを持つ人であること。

勇気を持つこと。

先生が実行されていることを、生徒さんに伝えていました。

さすが師匠です。

a0053412_1930556.jpg

a0053412_19311527.jpg

a0053412_19313498.jpg


生徒さんが大変身してとてもよろこんでいました。
先生のサポートをさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by with-it | 2012-06-14 19:37 | ヘアーショー

高津フェスティバル

どうも!あおきさとみです☆

昨日、高津フェスティバルのヘアーショーに池田道治が出演させて頂きました。

男女二組のモデルを使いました。

テーマは「パーティー会場にて、男性が非現実イメージ。女性が現実イメージ」で演出しました。

a0053412_1821482.jpg


a0053412_18432528.jpg


仕込み風景です↓

a0053412_18245828.jpg


a0053412_18253528.jpg


a0053412_18255291.jpg


出演モデル全員で写真を撮りました↓
a0053412_1826879.jpg


池田道治のすばらしい感性を学ばせて頂き、これからも勉強していきます。
[PR]
by with-it | 2011-11-01 18:34 | ヘアーショー

KBK ~青木レポート~

6月27日(月)、高津理美容専門学校にて、生徒さんをモデルにしたセミナーがありました。

池田先生がモデルさんを使って、美容師さん達に丁寧にカットの方法などを伝えました。

a0053412_1172147.jpg


とてもわかりやすく、わたしも勉強させてもらいました。

a0053412_1181250.jpg


ポップな衣装にあわせて、メイクもポップに4色使いました。

a0053412_1195834.jpg


背の高いモデルさん~。
[PR]
by with-it | 2011-06-29 11:10 | ヘアーショー

高津理美容専門学校、研修イベント ~青木レポート~

先日、火曜日に三重県で高津理美容専門学校のイベントがありました。

そのイベントの中で、毎年恒例の池田道治ヘアーショーがありました。

a0053412_15181439.jpg


池田道治から生徒さん達へ仕事に対する夢などのメッセージを送り、みんなとても感動していました。


私、青木も とても勉強になりました。

a0053412_15211870.jpg


a0053412_15213668.jpg

[PR]
by with-it | 2011-06-16 15:23 | ヘアーショー

kozu研修旅行

こんにちわ072.gif  先月の6月23日に池田先生の講習がありました072.gif
ご報告遅れて申し訳ございません。。。。。042.gif
毎年高津では初めての研修という事で岐阜で研修があります070.gif
今年も池田先生がデモをする事になり僕も行かせていただきました071.gif
早速一人目のモデルさん
a0053412_17402158.jpg

仕上がりは・・・お楽しみです072.gif
続いてメンズのモデルさん
a0053412_17404669.jpg

池田先生のカットが早い事070.gif  仕上がりは・・・お楽しみ072.gif
最後のモデルさん
a0053412_1741252.jpg

なんと僕の高校の後輩でしたぁ029.gif  もちろん仕上がりは・・・お楽しみ072.gif

池田先生の講習も終了
a0053412_17414486.jpg

3人ものモデルさんを素早く切る池田先生に圧倒されました047.gif
もちろん高津の1年生もいい講習になったに違いありません056.gif

お楽しみのしあがりはこちら
a0053412_174289.jpg

[PR]
by with-it | 2009-07-11 17:44 | ヘアーショー

高津 ヘアーセミナー

やっと梅雨らしくなってきましたね。

昨日も大阪は夕方からどしゃぶり・・・057.gif

大荷物の時の大雨ほど、イヤなものはありません007.gif




・・・というのも昨日、高津理容美容専門学校にて毎年恒例のヘアーショー&セミナーが行われ、池田先生のサポート役として、With-itから056.gifヨウヘイ&アオキ056.gifコンビがメイクとカラーを担当させて頂きました。

機材やら薬剤やらで大量の荷物だったのですが、会場入りの時はまだ雨が降っていなかったので、楽勝でした049.gif


しかし、帰りは滝のような大雨057.gif


あまりにすさまじい大雨だったので、すぐに小雨になるだろうと少し待っていたのですが・・063.gif

・・・その威力は衰えず、、、
しかたがないので、機械類だけは絶対に濡れないようにガードしながら帰りました071.gif

服~靴まで、完全にヤラれてしまいました032.gif

しかも帰った途端に、小雨になるというお約束のパターンでした015.gif



セミナーは雨の中、大勢のギャラリーの方々に集まって頂き、盛大に行われました
           
                        ↓


a0053412_1140476.jpg



まずはメンズモデル











a0053412_1142358.jpg




続いてレディースモデル










a0053412_11452367.jpg




メンズモデル仕上がりです。

カラーはピンキーアッシュとダークカラーをポイントで忍ばせています。






a0053412_1148986.jpg



レディースモデルの仕上がりです。

カラーはレッドカッパーをベースに、顔周りにローライトいれた「小顔カラー」です。





a0053412_11503494.jpg


                セミナー修了後、控え室にて072.gif
[PR]
by with-it | 2009-06-30 13:15 | ヘアーショー

鍛錬された業2!!

10月27日に高津フェスティバルがあり、池田先生も参加されました。

フェスティバルのオープニングセレモニーをされました。


男性をアジアの中性的なイメージで、妖艶にするコンセプトです

Befer
a0053412_2375410.jpg


After
a0053412_2394070.jpg


すごい変わりようです005.gif
感動しました017.gif

                               技術 池田道治  メイク 青木智美
[PR]
by with-it | 2008-11-07 23:17 | ヘアーショー

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな