EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:おしらせ( 31 )

BOWY

緊急告知ーーーー!!!!

ドンッ!!

a0053412_1917217.jpg


大山太徳さんワンマンライブです☆☆

場所は「なんばHatch」
     2012年 9月17日(月)
                    18:00 OPEN
                    19:00 STARTです。

皆様、お友達、ご家族をお誘い合わせの上、ぜひ難波ハッチまでお越し下さいませ。

とても気さくでいい方です☆☆


あ♪
このポスターの持ち手も、とても気さくでいいボーイですよ。














ディキシ!


a0053412_1917490.jpg

[PR]
by with-it | 2012-08-11 19:15 | おしらせ

オリジナル、、、

寒いですねー( ̄ー ̄)

只今、心斎橋店に研修生が来ています。

19才の女の子です♪( ´▽`)
素直でテキパキ動いてくれて大助かりです☆


こういう可愛らしい子を見ると、ついお菓子をあげたくなってしまいます、、、

、、、こういう僕はオッサンなんでしょうか、、、(ーー;)



今、極秘プロジェクト始動中です。

池田先生のオリジナルのアレ、、です。

年明けに発表になりますので、お楽しみに(^ー^)ノ
a0053412_1591230.jpg

[PR]
by with-it | 2010-12-11 15:01 | おしらせ

レナテの魔法

チョリッス!

・・・失礼しました!!

チャリっす!
チャリなんです!

もし明日、雨が降れば「一ヶ月連続で休みの日が雨」という、神懸かり的なことになっていることを、みなさん気がついていらっしゃいますでしょうか?

これはチャリに乗るなということでしょうか?

明日の天気が、ある意味楽しみな状況になっている今日この頃です。




最近、急激に寒くなっていますが体調などくずされていませんか?

僕はこの時期になってくると心配なことがあります。。。。

そう!!!手荒れです!!!

もうハンドクリームなしでは生きていけません。

ケータイを家に忘れても取りにもどらないですが、ハンドクリームを忘れると音速で取りに帰ります。


そんなハンドクリーム中毒の僕が、この冬オススメのNEWハンドクリーム!!!

これです!!  ドン!!!
a0053412_10585381.jpg


レナテの魔法!!


理容師、美容師用でドイツ製という所に魅力を感じませんか?←ボクそういうの大好き・・・

これは保湿よりもプロテクトがメインになっています。

なのでもし、ご家庭で使用される時は、水仕事の前にしっかり手に擦り込んでおきます。

そうすると水をしっかりハジキ飛ばしてくれます。さすが理美容師用だけあります。


レナテの魔法、予約受付中です!

頻繁に水仕事される方・・・・・是非!!!!!
[PR]
by with-it | 2009-10-12 11:09 | おしらせ

残暑

こんにちわ001.gif
今日の天気は微妙な感じですね004.gif
みなさんにご連絡です029.gif
心斎橋店 樽井店 尾崎店は17日~19日までお店の方をやすませていただきます005.gif
ご報告遅れました057.gif
皆様はお盆休みどのように過ごされましたか070.gif
海にいったり、旅行をされたり、キャンプなんてのもあったんじゃないですか037.gif
いいですね~012.gif
我が心斎橋店 店長は和歌山の知り合いに挨拶に行くといってました030.gif
なんと自転車で!!!!!!071.gif
片道100キロ近いみたいです042.gif
何においてもおそろしい体力ですねぇ047.gif
僕にはまねができません。。。
ところで今甲子園がみたいです001.gif
みなさんは高校野球みられていますか??
暇があれば甲子園みにいきたいとおもいます017.gif
心斎橋 土井賢次
[PR]
by with-it | 2009-08-15 17:07 | おしらせ

今日は晴れ

こんにちわ003.gif  今日は快晴でしたねぇ001.gif  ここで重大発表です004.gif004.gif  池田マネージャーが全理連の幹事長になられました071.gif072.gif024.gif  全国の代表として理容美容業界を引っ張っていくに違いないとおもいます066.gif070.gif  僕たちも大阪・近畿・全国をかえていけるように池田マネージャーに負けないようにがんばります006.gif056.gif
a0053412_2053441.jpg

[PR]
by with-it | 2009-07-04 20:52 | おしらせ

hot な sunday

こんにちわ001.gif  今日はとっても暑いですねぇ042.gif  まさに猛暑猛暑ですね070.gif  そんな事はさておき・・・056.gif
今、EM森本がオススメしている「スキャルプケア」なんですが、
ホームケア商品も揃っているんですよ(´・ω・`)ノ
頭皮回復オイル、エッセンス、育毛シャンプーなど一人ひとりの悩みに応じた
ホームケア商品をオススメしていますヾ(´ε`*)ゝ
みなさんはトリートメントをすれば髪がきれいになると思われがちですが・・・髪は頭皮からはえておりますよね!!??  そう考えてみれば・・・頭皮をキレイにしなくては・・・いけませんよねぇ043.gif043.gif
森本ではお客様にあわせて商品を提案しています051.gif051.gif  一度ご来店ください・・・ね058.gif058.gif  
[PR]
by with-it | 2009-06-28 17:33 | おしらせ

39度のとろけそうな日

こんにちわ072.gif  もう梅雨なのに天気は快晴ですね058.gif  昨日のスクーリングの行きにサバンナ八木を見ました005.gif  学生時代からよくみてるだけあって有名人とはおもいませんでした025.gif  どうでもいいですねぇ~~032.gif  いやぁ~しかし相変わらず池田店長・青木さんの似顔絵名刺が好評すぎます041.gif  池田さん名刺は奥様方に大人気です037.gif053.gif  そこで近日公開予定!!土井賢次似顔絵名刺!!つくります!!004.gif  こんなんとも言えない顔をどう料理してくれるのでしょうか!010.gif!  自分でも楽しみです017.gif  みなさんも出来たらブログで報告だけさせて頂くんでみにきてくださいね070.gif070.gif070.gif  
森本1すべらない話をもつ  土井賢次でした053.gif053.gif  
[PR]
by with-it | 2009-06-20 19:17 | おしらせ

世界に一つだけ☆

なんとー━(゚Д゚;)━!?
ほんとに━(゚Д゚;)━!?
そんなー━(゚Д゚;)━!?
マジでー━(゚Д゚;)━!?


本当です (゚<_、゚ ξ 

ご紹介してくださった方にはもれなく

世界に一つだけの○○○○をプレゼントしまーす(´・ε・`)ノ

お楽しみに~キタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!

                      
[PR]
by with-it | 2009-06-18 21:19 | おしらせ

紹介名刺

こんばんわ001.gif  心斎橋の夜はなかなかいい感じです004.gif  最近は夏ばてなどなどで体がばててるんじゃないですか021.gif  そんな時も森本でリフレッシュしましょう024.gif  てな感じで・・・今日は心斎橋店の我らが池田店長と青木さんの紹介名刺をこっそり教えちゃいます012.gif  心斎橋の名刺はなんと・・・似顔絵名刺なんです037.gif037.gif  いやぁ~そっくり過ぎますねぇ029.gif  みたいですか026.gif  それは心斎橋に来てからのお楽しみ053.gif  なんともいえないハサミ使いがちまたでも噂なんです017.gif  みにきて下さいね071.gif  
土井070.gif070.gif070.gif
[PR]
by with-it | 2009-06-12 21:05 | おしらせ

夏ですね

こんばんわ001.gif072.gif  今日は晴れでいい天気」でしたね058.gif056.gif  インフルエンザなどだけが問題ではありません054.gif054.gif  体のだるさ057.gif 食欲のなさ057.gif 疲れがとれない057.gif など5月病には気をつけましょう057.gif  そこでwith-itが提案するのは癒しコース031.gif031.gif  クイックマッサージやヘッドマッサージ、ヘッドスパなどはいかがですか011.gif072.gif  この夏はwith-itの癒しで夏を乗り切りましょう011.gif012.gif
[PR]
by with-it | 2009-05-23 16:20 | おしらせ

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな