EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:コンテスト( 31 )

SABA

昨日、OZAKI店の田中氏が全国大会への第一関門である、

阪南地区のコンテストに出場するとの情報をGETワイルドしましたので、

遠路はるばる阪和線の信太山まで応援に駆けつけました049.gif017.gif


a0053412_18243191.jpg


田中氏の卓越したボディーバランスから繰り出される、洗練された

スライドカットや刈り下げを目の当たりにし、彼が夜な夜な地獄の

様なトレーニングに励んでいたであろうという事は想像に易く、

その成長した姿を見させて頂いて、思わず涙してしまった事は言うまでもないでしょう。。。


後は、コンテストで勝つ為のコツを これからの経験で少しずつつかんでいければ、ますます楽しみですね!


「ローゾーンを制する者は、世界を制す」

この言葉を田中氏に贈らせて頂きたいと思います。






ただ、ちょっと用事があったんで、途中で帰らせてもらったんで、仕上がりは見てないんですが(笑)σ(^_^;)










この前、OZAKI店のtakeさんに、ええSABA寿司を食べさせて頂いたので、ご報告させて頂きます。

a0053412_18363540.jpg


お頭付き☆

これはウマかった。。。049.gif





その後は、最近行きつけになりつつある、カフェにて、、、

a0053412_18243258.jpg


これからの理美容業界と自転車業界について熱く語りつつ、ナインウーとヒーコーをシバかせて頂きました。063.gif
[PR]
by with-it | 2013-03-05 18:24 | コンテスト

じゃ、いつやるか、、、、、今でしょ!!!!!

近畿大会ーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

a0053412_17581332.jpg


ホーリー作↓

a0053412_17581397.jpg


結果は、あべし(北斗の拳風)でしたが、頑張りましたよー(^ー^)ノ♫

いやー、、、普段昼間に外に出ないもんで、暑かった、、、(~_~;)
[PR]
by with-it | 2011-07-11 17:58 | コンテスト

じゃ、いつやるか、、、、、、明日でしょ!!!!!

最終仕込みです(♯`∧´)

明日の本番が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

a0053412_241217.jpg

[PR]
by with-it | 2011-07-11 11:41 | コンテスト

じゃ、いつやるか、、、、、明後日でしょ!!!!

ついに明日に迫ってまいりました、、、


近畿大会ーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の夜は選手みんな集まって直前の仕込みですよー(`_´)ゞ

またレポさせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by with-it | 2011-07-10 01:33 | コンテスト

全国大会 in 香川

早朝よりバスに乗って、はるばる三時間!

香川県に全国大会の応援に行ってきましたーーー!!!



んで、さっそく会場に屋台があったので・・・


どんうーーー
a0053412_11345494.jpg



そして心斎橋店、前店長 今井サンに再会☆
a0053412_11361213.jpg

お昼ご飯ゴチになりました。。。
ありがとうございました。


そして、ハッシーの応援!!

a0053412_11373287.jpg


沢山の人だかりで近くから見れませんでした。。。残念・・・


そして、審査中に僕たちはしっかりとしたお店でもう一度・・・


どんうーーーー!!!
a0053412_11391780.jpg

鴨南蛮です。
鴨が異常においしかったです。

今回は日帰りで大会終了後にすぐに帰宅。。。

そして、家に帰って・・・

どんうーーーー!!!
a0053412_11404265.jpg


うどん三昧の一日でした。。。
[PR]
by with-it | 2010-10-23 11:41 | コンテスト

ハピバ

お久しぶりです。

もうすっかり全国大会が近づいてきました。

先日の直前特別練習会の模様です。
a0053412_141731100.jpg


優勝目指してみんなで頑張っています!

来週の月曜日が本番です。

場所は香川県です。僕たちも応援に行きますっ!

朝早いです。起きれるか心配です。。。




そして、、、



誕生日部の活動が久々にありました。

今回は尾崎店の中西くんのお誕生日です。


プレゼント、ドンッ!!!
a0053412_14214324.jpg


過去のプレゼントの中で最大サイズではないでしょうか。。。

中身は、、、



中西君がブログでアップしてくれると信じていますので、尾崎店ブログでーーー!!
[PR]
by with-it | 2010-10-15 14:24 | コンテスト

ハッシー全国大会出場決定ー!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日カンカン照りですね。

熱射病には十分注意してくださいね!!



それでは近畿大会レポをさせていただきます。


まず、前日のモデルさんの仕込みからーーー↓↓↓↓
a0053412_16123273.jpg

このように、大会前日の夜にメンバー全員があつまって最後の仕込みを行います。


そして大会当日・・・


青木さん、ドンッ!!
a0053412_16142723.jpg


そしてハッシー、ドンッ!!
a0053412_16152135.jpg


ステージ上での競技だったので写真が撮りづらい・・・


そしてホーリー、ドンッ!!!


・・・あ、ごめん、、、いつもながら堀内クンの写真がない・・・


キライな訳じゃないんやで!!!
なんか・・・その・・・いつもタイミングが・・・




ハイッ!!青木さんモデル
a0053412_1617543.jpg

a0053412_16172458.jpg


とても良かったんですけどねーーー・・・

今回は入賞を逃しちゃいました・・・


その代わり、ハッシーが4位で敢闘賞!!!!!

おめでとう!!!!

ハッシーの全国大会出場が決定いたしました!!!

初出場で全国大会・・・すごいですねぇ。。。

最高の経験になると思いますので、大阪代表選手として死ぬほど練習して本番に備えてください!!!
[PR]
by with-it | 2010-07-19 16:22 | コンテスト

カラーを制す者は近畿大会を制す!!!

いよいよ明日に迫ってまいりました!!!

近畿理容競技大会ぃぃ!!!!!!!! 




今年は兵庫県尼崎の「アルカイックホール」にて行われます。


入場無料ですので、お近くでしたら是非応援に来ていただければうれしいです。。。



でも明日は雨のようですね・・・


過去、近畿大会は雨の日が多いです。。。



僕も、、、4,5年前ですかね・・・近畿大会で福井県に行ったとき、

大雨洪水警報が発令して大変だった経験があります。



その日の夜中、警報が発令しているにもかかわらず、大雨の中、夜中にホテルを抜け出して、

竹井さんと二人でラーメンを食べに出かけ、結局ラーメン屋さんは見つからずにビショビショに

なりながら帰ってきて、しかも竹井さんがインキーしてしまい部屋に入れず、フロントに行くのが

めんどくさいから僕の部屋で二人で泊まったという、散々な思い出があります。。。






選手の皆さん、大雨の時は外には出ず、ホテルの部屋のインキーだけは十分に注意してくださいね。









青木さん、ハッシー、ホーリー、3人とも今までの練習の成果を発揮して、優勝目指して頑張ってください。


みなさん、応援宜しくお願いします!
[PR]
by with-it | 2010-07-11 10:30 | コンテスト

違和感・・・

左肘の調子がイマイチよくありません・・・

痛いというほどではないのですが、何か鈍く詰まった感覚が消えません・・・

俗に言う、「違和感」というヤツでしょう。。。




左肘の違和感・・・



・・・なんかプロ野球のピッチャーみたいでカッコイイですね☆(笑)








そうそう!!

すっかり報告をするのを忘れていたのですが、先々月にお伝えしておりました、

「クールビズ・ヘア 2010」のフォトコンテストの結果ですが、

おかげさまで、入賞させて頂くことができました!!!!!!

ありがとうございます!!!!!


業界のホームページから作品が見れますので、ぜひご覧下さい♪

http://www.riyo.or.jp/
[PR]
by with-it | 2010-07-07 16:07 | コンテスト

大阪を制す者は、全国を制す!!!

お疲れ様です!!
よーへーです!!

月曜日に大阪大会が開催されましたので、早速アップさせて頂きます。


大会当日、僕は青木さんの仕込みのサポートをするために、始発で心斎橋へ出発!!


心斎橋店に行く途中、今 ミナミで大旋風を巻き起こしている「クリスピークリーム・ドゥーナツ」をチェェェック!!!
7:00オープンで、現在6:30。。。誰も並んでおりません。



これは簡単にゲットできそうだなーーー・・・と思って、一端 心斎橋店に行って荷物を置き、ちょっと休憩してから「クリスピークリーム・ドゥーナツ」へ出発!
時間は7:05です。




・・・・・・長蛇の列・・・・・


待ち時間40分・・・

・・・あきらめました。。。


しかーーーーーし!!!

僕の意志を受け継いでくれた、尾崎店のシミーズさんが・・・
ドンッッッ!!!!!

a0053412_13561011.jpg


ドドンッッッ!!!!!!!!!!

a0053412_1356374.jpg



なんと、並んでゲットしてきてくれました!!!

いやーーーシミーズさん、ナイスプレイ!!!

みんなでおいしくいただきました。



・・・おっと、忘れてました。。。肝心の大会は、、、


青木さん3位入賞ーーーー!!!

a0053412_13591647.jpg


ハッシー惜しくも入賞ならずーーーー!!!

a0053412_140092.jpg


ホーリー5位入賞ーーーー!!!

・・・ゴメン、遠すぎて写真撮れなかった(汗)

全員、7月の近畿大会に出場できますので、皆さん また応援よろしくお願いします!!!
[PR]
by with-it | 2010-05-12 14:03 | コンテスト

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな