EM-MORIMOTO with-it BLOG

カテゴリ:ごちそう( 6 )

えほーまき

樽井店ブログを見ると、もうホーリーがUPしていましたが、僕も天丼させて頂きます!


僕は堀内君と違って、溢れんばかりのクオリティーを求める男ですのでまず・・・



方角よーーーーし!!!

a0053412_2291620.jpg



いくぞーーー!!!

ファイアーーーーーー!!!!




a0053412_2291737.jpg


↑意外に地味。。。(。-_-。)

アルバイトのアサクラ君に撮ってもらうという離れ業です☆

・・・なんか2年前と同じような方向のだった気が・・・( ̄▽ ̄)

(2010年2月ブログ参照♪)
[PR]
by with-it | 2012-02-03 22:08 | ごちそう

おみやげ

池田先生から長崎講習のお土産でカステラをいただきました☆
a0053412_18491125.jpg


さすが本場!
超うめーーーーーー♪





a0053412_18491168.jpg

オーエくんがホーリーに寄生されてる画像。
[PR]
by with-it | 2011-09-15 18:49 | ごちそう

柿の種

大雨が降るとJRが遅れよるんですけど・・・なんとかならんすか?o(>ω< )o
その点は南海の方がよかったなーーー・・・


最近、ブログを見て頂いているお客様が多くて驚いております。(。・ω・。)

皆さん、あざすヽ( ´¬`)ノ

前々回のお盆休みのブログを見てくださった方々が、、、、

「あれ、ヨーヘーくん、一人で行ったの?」
と、よく聞かれます。



・・・いやいやいや・・・(^^;)
あれ、一人だったらバーベキューじゃなくて、チョット豪華なサバイバルじゃないですか(´∀`;A

・・・なんか僕は孤独っぽいイメージがあるのかな・・・( ◢д◣)



というところで、尾崎店の志水さんからもらったお菓子ドンッ!!!

a0053412_2091861.jpg


はい、柿の種!!!!

なんでも柿の種の専門店で買ってきてくれたみたい。

そして食べてビックリ!

いままでの柿の種の概念を覆させられましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


志水さん、勉強させていただきました。

あざすヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by with-it | 2011-09-01 20:09 | ごちそう

オロナミンB

るーびーシリーズ第二段!♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は『オロナミンC』

ビールとオロナミンCでオロナミンB←ネーミング自作(((o(*゚▽゚*)o)))

a0053412_23103035.jpg


シャンディー•ガフよりも更に飲みやすいですーーー(^O^☆♪

それでは、また次回ご期待くたさい(`_´)ゞ
[PR]
by with-it | 2011-08-22 23:10 | ごちそう

ルービー

夏と言えばビールなんですが、、、

・・・僕、ビールが苦手なんです・・・(-"-;A ...
・・・ってか、アルコールがダメなんですけどね・・・


ビールの味が苦手ってことをお客様とお話してたところ、

「それやったらビールをジンジャーエールでわったらええねん!」

へぇぇぇ∑(〃゚ o ゚〃)

なんでもシャンディー・ガフっていうらしいです。

ジンジャーエールを混ぜるとビールの味は残ったまま、苦味がまろやかになるという、すき焼きで言うところの生卵的な?役割を担うみたいです。

ではさっそく・・・

ジンジャーエール&祝!壇れいさんということでこれ!

a0053412_1856790.jpg


半々で入れて、かるーくステア。 ←ステアって言ってみたかった(●´ω`●)ゞ




・・・うん、ホンマにまろやかになってるわΣ(゚口゚;)//

ルービーの苦味がどうも・・・って方は是非!!!
[PR]
by with-it | 2011-08-09 18:56 | ごちそう

名古屋名物のー、、、

武井咲と松下奈緒と柴咲コウが同一人物に見えると言ったら、オッサンやと言われましたヽ(;▽;)ノ


手羽先ドンッ!!!

a0053412_227651.jpg


志水さん、ありがとぅーリオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手羽先ウマウマです。

とまらーーーん♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by with-it | 2011-07-25 22:07 | ごちそう

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな