人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

今年も一年 ありがとうございました。

今年も残すところ あと 数時間です。

今年のうちに、コレだけはお伝えしたかったのです!



そうです!


「ちゃり部」です!


先日の今年度 最後の休日に、初めてちゃり部全員で遠征に行ってまいりました!

行き先は・・・また 和歌山っ!!!

山越え海ルートです!


え?なぜ山を登るのかって?



はい!そうですね!「そこに山があるから」ですね!  ← 前回のちゃり部blog参照



とても寒かったですが、やっぱ自転車はサイコーに気持ちがいいです!


とりあえずちゃり部メンバーを紹介しときます。

メンバー、ドンッ!!
今年も一年 ありがとうございました。_a0053412_19461096.jpg


左から、

竹井隊長   → 最高顧問 兼 技術部部長 (学生の頃、リアルに自転車部キャプテンだった
                                                      ので)



メガネおーえ → パシリ部 兼 メガネ開発局局長 (一番年下なのと、メガネなので)



池田部長   → ちゃり部部長 兼 ちゃり雑誌収集係 (一応 ちゃり部創設者なので)



ロケット中西 → メンテナンス部部長 兼 ロケット開発 (ちゃりを組み立てる知識があるのと帽
                                  子がロケットみたいになっているので)



じゃ、次、愛車をドンッ!!!!
今年も一年 ありがとうございました。_a0053412_19581230.jpg



マウンテンバイク、クロスバイク、ロードバイクと勢揃いです!!



来年もガンガン趣味が楽しめるように仕事に打ち込みたいと思っております。

With-it ならびに ちゃり部を どうぞよろしくお願い致します。
by with-it | 2009-12-31 20:04 | ちゃり部

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな