人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

芋シューとクルタレ

全国大会も終了し、もうすぐ11月。

朝晩は寒くなってきましたね。


11月といえばーーーー?



そう!毎年恒例の店内コンテスト、EM杯でございますね!

今、みんな必死にモデルさんを探してスタイルを設定しているところです。

優勝賞金のツェージュー万(10万円)は誰の手に渡るのでしょうか!

たのしみですね。




んじゃ、そろそろいかしてもらっていいですか?


失礼しますっ!!   画像ドンッ!!
芋シューとクルタレ_a0053412_16582011.jpg


お芋シュークリームをいただきましたーー!

イモクリームはほんとにオイスィーですよね!

女の子はこういうの絶対すきでしょ?

ギャーギャーうるさい女の子には、イモ系か抹茶系をあたえるとおとなしくなるイメージがありますが、どうですか?





そして、もうひとつ、、、、ドンッ!!!!!
芋シューとクルタレ_a0053412_173272.jpg


蚕じゃないですよ!

韓国の有名なお菓子でクルタレというものみたいです。

見た目がすこしグロいですが、味はあまーーーくてキャラメルみたい。

とてもオイスィかったです。


いつも気をつかって頂いてありがとうございます☆☆
by with-it | 2009-10-27 17:09 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな