人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

頂き物

頂き物シリィーーーーーーーーーズ!!!!


今回は「ういろう」&「かすてら」!

頂き物_a0053412_2247231.jpg


「ういろう」なんて久々すぎて、どんな味なのか完全に忘れてしまっていました。

僕の記憶が確かなら、甘~~い感じのものだったような・・・・

ま、とりあえず中身を確認☆
頂き物_a0053412_22463260.jpg


・・・ナメック星人を彷彿させるようなキレイなグリーンです。。。

味は・・・かしわもち???的な感じです。

甘くなーーーい!!!!
僕的には、とても好きな味です♪♪
「ういろう」って、こんな柏餅みたいな味やったっけ?これがたまたまそうなんかな?


それとこれも頂きました。
頂き物_a0053412_22471545.jpg


バーーーーブーーーーー!!!(イクラちゃん風)


僕はアメリカンスタイル???なので、あまり入浴剤は使わなかったのですが、これはぜひ使わせていただきます。ありがとうございます。
by with-it | 2009-10-01 22:48 | サロンワーク

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな