人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

ツール・ド・和歌山

偉大なる登山家ジョージ・マロリーは「なぜ山に登るのですか?」と聞かれて、こう答えました。

「そこに山があるから」




・・・というわけでこのお盆休み、森本ちゃり部  遠征にいってまいりました。
ルートは山越え、海コースで和歌山へ!!!

山ですよ山!!


スタッフは、みんな聞いてきます。

「せっかくの休みに、なぜ山に登るのですか?  ・・・しかも、ちゃりで。。。」



質問の最初と最後の言葉が気になりますが、僕は答えます。

「そこに山があるからぁぁぁぁ!!!!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」



スタッフ
「・・・うわっ・・・ドMや・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ」


(# ゚Д゚)━━━━違ぁぁぁうっ!!!

みんな全然わかってないですね。
ちゃりで山に登った、あの達成感をみんなにも感じてもらいたいもんです。

で、当日は早朝より出発!
アップダウンの激しい山道を、足が爆発しそうになりながら上り下りして、海へ・・・

せっかくなんで記念撮影をしましょう!・・・ということでカメラのセルフタイマーを10秒にセットしてダッシュ!

しかし!運動不足のオッサン2人の足は知らない間に限界に達しており・・・

ツール・ド・和歌山_a0053412_12301748.jpg


足ガクガクで、途中でパシャリ☆

自分たちのダッシュ力を計算して、再度カメラからの距離を近づけて撮りました(笑)

ツール・ド・和歌山_a0053412_12324997.jpg


そのまま市内に入り和歌山城をグルっと回って無事に帰ってきました♪

お盆休み中の走行距離、100キロ超えました☆

早く森本ちゃり部でピレネー山脈に挑戦できるように頑張ります!

ツール・ド・和歌山_a0053412_1239691.jpg

                                                   
                               ちゃり部のヨーヘーでした☆
by with-it | 2009-08-22 12:52 | ちゃり部

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな