人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM-MORIMOTO with-it BLOG

大阪を制す者は、全国を制す!!!

お疲れ様です!!
よーへーです!!

月曜日に大阪大会が開催されましたので、早速アップさせて頂きます。


大会当日、僕は青木さんの仕込みのサポートをするために、始発で心斎橋へ出発!!


心斎橋店に行く途中、今 ミナミで大旋風を巻き起こしている「クリスピークリーム・ドゥーナツ」をチェェェック!!!
7:00オープンで、現在6:30。。。誰も並んでおりません。



これは簡単にゲットできそうだなーーー・・・と思って、一端 心斎橋店に行って荷物を置き、ちょっと休憩してから「クリスピークリーム・ドゥーナツ」へ出発!
時間は7:05です。




・・・・・・長蛇の列・・・・・


待ち時間40分・・・

・・・あきらめました。。。


しかーーーーーし!!!

僕の意志を受け継いでくれた、尾崎店のシミーズさんが・・・
ドンッッッ!!!!!

大阪を制す者は、全国を制す!!!_a0053412_13561011.jpg


ドドンッッッ!!!!!!!!!!

大阪を制す者は、全国を制す!!!_a0053412_1356374.jpg



なんと、並んでゲットしてきてくれました!!!

いやーーーシミーズさん、ナイスプレイ!!!

みんなでおいしくいただきました。



・・・おっと、忘れてました。。。肝心の大会は、、、


青木さん3位入賞ーーーー!!!

大阪を制す者は、全国を制す!!!_a0053412_13591647.jpg


ハッシー惜しくも入賞ならずーーーー!!!

大阪を制す者は、全国を制す!!!_a0053412_140092.jpg


ホーリー5位入賞ーーーー!!!

・・・ゴメン、遠すぎて写真撮れなかった(汗)

全員、7月の近畿大会に出場できますので、皆さん また応援よろしくお願いします!!!
by with-it | 2010-05-12 14:03 | コンテスト

with-it 店長 の徒然日記
by with-it
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな